第7話

食堂にて
1,137
2019/12/21 16:28
食堂へ行くとAクラスがご飯を食べていた。ユンドンがあなたに気が付くと手招きして呼ばれ、彼らのいる席に座った。
キム・ユンドン
キム・ユンドン
ヨンフン兄に会った?
you
うん。やっぱりちょっと元気なくて
キム・ユンドン
キム・ユンドン
そっか
2人ともヨンフンのことが気がかりのようだった。
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
ヨンフン兄は僕たちには弱いところ見せないから。あなたが支えてあげて
you
もちろん。でも…
キム・ユンドン
キム・ユンドン
でも?
スプーンを置いて、顔をあげた。
you
オッパも、そうだけど、2人も心配だから
Aクラスであること、一度デビューしていることで失敗できないプレッシャーは2人も感じてるはずで、それでも気丈に振る舞って周りの練習生を教えてる姿を見ると、少し心配だった。
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
僕達は大丈夫。プレッシャーには慣れてるから。
you
無理してない?
キム・ユンドン
キム・ユンドン
今は楽しいが勝ってるよ。他の練習生もみんないい人だから
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
あなたは本当に心配性だね
you
もー、心配ぐらいさせてよ笑
ヒチョンの肩をパンっと叩くと、大げさに痛い痛いとおどけて、それをみたユンドンが声出して笑った。2人とも元気そうでよかった。
川尻蓮
川尻蓮
ヒチョンくん…この人は…?
向かいの席に座っていた蓮くんが口を開いた。Aクラスの席に勝手に入ってきて何も自己紹介ぜずに今の今まで勝手に喋っていたことが急に恥ずかしくなる。
you
ごめんなさい、急に入ってきて。スタッフのあなたです。ハロアゲメンバーとは昔からの仲で、つい話し込んじゃって。
キム・ユンドン
キム・ユンドン
僕達の妹だよ
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
ボクとユンドンに対してはオッパって呼んでくれないけどね笑
you
ごめん笑
川尻蓮
川尻蓮
すごく仲良いんですね
温かい目で微笑まれて、少し照れてしまう。蓮くんはすごく澄んだ目をしていて、心の内側まで見透かされそうだった。
キム・ユンドン
キム・ユンドン
あなたー。蓮くんに浮気しないで
豆原一成
豆原一成
えっ!?付き合ってるんですか?!
you
違う違う!ユンドンの冗談だから!!
豆原一成
豆原一成
あー。びっくりした笑
あらぬ誤解が生まれそうになって焦ってるあなたを見てユンドンはへへっと笑っていた。
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
まー昔付き合ってたけどね、2人
ボソッと呟いた一言は、周りの声にかき消されて誰にも届かなかった。

プリ小説オーディオドラマ