第20話

番外編!?-2
1,460
2020/01/11 19:13
先に言っておきますが、壱馬の話を書くとか言っときながら慎との話になってしまいました😅(書き出すと止まりませんでした笑)壱馬のお話は次にします!大変申し訳ありません!笑 今回のお話も見てくれたら嬉しいです😊




あなたside
明日は私と壱馬の誕生日!!なんだけどまだプレゼント買ってない笑
あげるもの決めてないしどーしよ、


あ、いいこと思いついた笑
プルルルルッ
あなた

もしもしー?

あなた?どーした?
あなた

あのさ、買い物行くんだけど、着いてきてくれない?

え、、何人で??
あなた

ふたり…かな?

まじか、、
あなた

あ、嫌だったら断ってくれても…

嫌じゃないよ
あなた

そう?人数増やす??

いい、
あなた

いいの?

うん、逆にふたりがいい。
あなた

えっ、

あっ、いや、前になんか奢るって言ってたし人数増えたらその人の払わないと行けなくなるからで別にあなたとふたりがいいなんてそんなこと…!
急によくしゃべるなぁ笑

別になんにも言ってないのに笑
あなた

わ、わかったから笑

なんで僕のこと誘ったの??
あなた

うーん、なんとなく…?

ふーん、まあ、いいや笑
じゃ、あとでね!
あなた

あ、うん!あとで

〜数10分後〜
待ち合わせの場所に着くと、そこにはもう慎の姿があった
あなた

やば、

壁にもたれかかってiPhoneいじってるだけで絵になる。笑
慎は私が想像してた以上におしゃれだし、顔もあんなだから周りの女の人すごい見てる笑

なんか行きづらいけど行くか!
あなた

慎!ごめん、遅くなって!

あ、あなた!
そう言って笑顔で手を振ってくる慎
じゃ、行こっか笑
あなた

うん笑

そしてふたりで歩きだした
あなた

ねぇ、

なに?
あなた

さっき思ったんだけど、慎って意外と可愛い手してるよね笑

可愛いってなんだよ笑
あなた

いや、さっき見て思った笑

そう言うと慎が突然私の手をとった
あなた

えっ?

慎は私の手と慎の手を重ねた
あなたの手の方が可愛いじゃん笑
あなた

そ、そんなことないし!

私は手をめいっぱい広げた
そんなことしても無理だって笑
そう言って慎は指の第1関節を曲げた
ほら、曲げれるぐらい違う笑
あなた

今ちょっと調子悪いだけだから!

手に調子とかあるの?笑
あなた

あるし!

そして私は手をずらして慎より上にしたあと、第1関節を曲げた
あなた

ほら、慎より大きくなった!

そう言うと、いたずらっぽく笑いながら重ねてる手をずらして指の間に指を絡めた
いわゆる恋人繋ぎ
あなた

へっ…!?/////

あなた

な、なにしてんの…!?

したくなったから、
そういうのって恋人とするんじゃないの…?
あなた

ちょ、ちょっと…

私が手を離そうとするとさらにぎゅっと握ってこう言った
やっぱあなたの方が可愛い、、
そう言ったあと、自分の発言に気づいたのか、顔が少し赤くなった
あなた

な、なに照れてんの笑

あなただって照れてるくせに笑
あなた

ち、違うし!もー早く行くよ!

はいはい笑

プリ小説オーディオドラマ