第22話

22
383
2020/08/07 13:33
あなたは救急車で病院に運び込まれた。

~緊急手術中~
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あなた大丈夫だよね?
シルク
シルク
あぁ。アイツは負けるようなやつじゃねーよ。
マサイ
マサイ
モトキ。大丈夫?
モトキ
モトキ
・・・
花純(かすみ)
花純(かすみ)
あなた先輩。がんばって。
~手術中のランプが消えた~
シルク
シルク
先生!あなたは。彼女は大丈夫ですか?
先生
先生
一応、手術は成功しました。ただ…
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
ただ?何ですか?
先生
先生
頭と体を強く打っていて。後は彼女の生命力にかけるしかないですね。
花純(かすみ)
花純(かすみ)
どういう意味ですか?
先生
先生
目覚めない可能性や最悪な場合もあります。
マサイ
マサイ
そんな…
モトキ
モトキ
・・・
あなたは集中治療室に連れて行かれた。
シルク
シルク
とりあえず今日は帰るか。後は先生達に任せよう。
マサイ
マサイ
俺達がいても何も出来ない。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
何かあったら連絡くることになってるから。
そのときはみんなに連絡する。
花純(かすみ)
花純(かすみ)
花純にも連絡ください。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
もちろんよ。
シルク
シルク
モトキ。ツラいけどしっかりしろよ!
モトキ
モトキ
あぁ。そうだな。
マサイ
マサイ
それにしても一体誰が?
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
うちらと一緒に信号待ちしてたよね?
花純(かすみ)
花純(かすみ)
花純、見た。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
何を?
花純(かすみ)
花純(かすみ)
押した人。
シルク
シルク
何?誰だ?
花純(かすみ)
花純(かすみ)
◯◯高校の制服だった。髪はセミロング。
見た感じは2年か3年。
マサイ
マサイ
今度見たら分かる?
花純(かすみ)
花純(かすみ)
わかると思う!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
今度下校中にいたら教えて!
花純(かすみ)
花純(かすみ)
了解です。
モトキ
モトキ
(◯◯高校…セミロング…まさかな)

プリ小説オーディオドラマ