第34話

34
375
2020/08/20 05:58
~放課後~
シルク
シルク
授業終わったー。
マサイ
マサイ
あれ?モトキは?あなたもいない。
シルク
シルク
前の授業からいなかったよな?
マサイ
マサイ
でも二人共、鞄あるよ?
シルク
シルク
じゃちょっと待ってみるか?
待っていると話し声が聞こえてきた。
マサイ
マサイ
ん?この声は…あなたとモトキ?
シルク
シルク
ホントだ!
シルクとマサイが入り口のドアを見てると、手を繋いで教室に入ってくるモトキとあなただった。
シルク
シルク
えっ?手…えー?
マサイ
マサイ
は?何?えっ?
モトキ
モトキ
もう一回やり直すことにしたんだ。
(なまえ)
あなた
うん。
モトキとマサイが話していると…
シルク
シルク
よかったなー。あなた!
そう言ってシルクが抱きついてきた!
(なまえ)
あなた
シルク!ありがとう!
モトキ
モトキ
おい!こら!そこ!離れろ!
モトキとシルクが話していると…
マサイ
マサイ
あなたー!よかったよー。
そう言ってマサイが抱きついてきた!
(なまえ)
あなた
マサイもありがとね。
モトキ
モトキ
おーい!こらー!離れろ!
シルク
シルク
じゃ帰ろうぜ!
マサイ
マサイ
ほぉーい!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あなたー!
(なまえ)
あなた
茉莉!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
えっ?モトキも一緒なの?
やり直したことを知らない茉莉は私とモトキの間に入ってきてモトキを睨む!
モトキ
モトキ
ちょっと茉莉。俺達の邪魔しないで?
そういうとモトキは私を抱き寄せてキスをした。
(なまえ)
あなた
ちょっとモトキ!人前!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
何?どうなってんの?
(なまえ)
あなた
私達、もう一度やり直しすことにしたの。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
本当?あなた、よかったねー。
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あなたの笑顔久しぶりに見たー!泣
シルク
シルク
ずっと笑えなかったもんな!
マサイ
マサイ
やっぱ笑顔がいいな。
(なまえ)
あなた
もう大丈夫だよ。ね?モトキ。
モトキ
モトキ
そうだな。
そう言ってまたキスをしようとするからあなたは逃げた!
(なまえ)
あなた
ちょっと!シルク、マサイ、茉莉助けてよー!
シルク
シルク
モトキはキス魔か?
マサイ
マサイ
場所考えないとあなたに嫌われるぞ!
モトキ
モトキ
あなたは嫌わないよなー!
(なまえ)
あなた
嫌わないけど人前とかはいやだよー。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
いいじゃん。モトキがしたいときにさせてあげなよー!笑
モトキ
モトキ
それいい!
(なまえ)
あなた
そんなことしたら大変だよ?
シルク
シルク
そうだよ。見せられる俺達の身にもなってよ。
マサイ
マサイ
できれば見たくはないわな。
モトキ
モトキ
したいときにしていいってなったら朝からずっとだ。授業中も休み時間も。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
それは迷惑!やっぱり場所はわきまえて!
モトキ
モトキ
まぁ、今日いっぱいしたからいいや。
(なまえ)
あなた
やめてー!
シルク
シルク
お前らどこでしてんだよ!笑
モトキ
モトキ
屋上!
マサイ
マサイ
屋上行くのやめよ!笑
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
キスするときのあなたカワイイ?
モトキ
モトキ
そりゃもちろん!キスしたあとに恥ずかしそうに抱きついてくるんだけどそれがもう可愛くて可愛くて。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
それは可愛いな。想像できるー!
シルク
シルク
おい!やめてやれ。あなたのライフ0になるぞ。
モトキ
モトキ
あとあなたが可愛いのはゴニョゴニョ。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
うーわ。それは可愛いすぎでしょ!
モトキ
モトキ
ゴニョゴニョ可愛いくない?
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
もう最強!
シルク
シルク
聞いてねーな。
マサイ
マサイ
あっ。あなたが固まった。
モトキ
モトキ
あなたはゴニョゴニョ。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
もうそれはヤバい!
マサイ
マサイ
しょうがねーな。
あなたが動かないのでマサイがおんぶして帰ることに。
モトキ&茉莉のあなたへの愛(?)はなかなかとまらなかった。
シルク
シルク
かわいそうに。恥ずかしくて固まったのにやめてもらえないとか笑
マサイ
マサイ
おーい!モトキ!あなた何とかしろー!
モトキ
モトキ
ん?あー、マサイ。何あなたおぶってるんだよ!
マサイ
マサイ
オメーらがあなたの話やめねーから恥ずかしすぎて固まったんだよ。
シルク
シルク
そのままにしておくわけにもいかないからマサイがおぶってきたんだよ。
モトキ
モトキ
あなた。こっちおいで。
(なまえ)
あなた
もうライフ0。動けない。マサイこのまま連れて帰って。
モトキ
モトキ
あなた!ダメだよ。頼るのは彼氏の俺でしょ?
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あなた、ごめんね!つい、あなたの可愛さにモトキと盛り上がっちゃって…
マサイ
マサイ
ほら。あなた、降りろ?
モトキ
モトキ
俺おんぶしてあげる。
(なまえ)
あなた
何とか大丈夫。
モトキ
モトキ
マサイにはおんぶして俺にはおんぶしないの?
シルク
シルク
うるせーな笑
モトキ
モトキ
むー。あなたは俺よりマサイがいいんだ(拗ねてる)
(なまえ)
あなた
モトキ行くよ?みんな先行っちゃったよ?
モトキ
モトキ
マサイと行けばいいじゃん。
(なまえ)
あなた
モートーキー。機嫌なおしてよ。
モトキ
モトキ
…キスして。
(なまえ)
あなた
はぁ?キス?
モトキ
モトキ
あなたからして!そしたら機嫌なおす。
(なまえ)
あなた
ちょっとだけだからね?
チュッ💋
(なまえ)
あなた
機嫌なおった?
モトキ
モトキ
なおった!
シルク・マサイ
シルク・マサイ
バカップル(T_T)

プリ小説オーディオドラマ