第20話

373
2020/08/01 14:09
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あれ?二人共どうしたの?
シルク
シルク
モトキからこの公園に呼び出されたんだよ!
マサイ
マサイ
暇だからいいけどな。
モトキ
モトキ
遅くなって悪い!
(なまえ)
あなた
ゴメンね!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あなたー!
(なまえ)
あなた
茉莉!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
もう心配したんだからね!
(なまえ)
あなた
ごめんね!ありがとう!
シルク
シルク
んで?話は?(大体想像つくな笑)
モトキ
モトキ
俺達やりなおすことになったから。
マサイ
マサイ
マジ?モトキよかったなー。
モトキ
モトキ
あぁ。心配かけて悪かった!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
よかったねー!もう海外には行かないよね?
(なまえ)
あなた
行かないよ。ちょっと考えただけ。
みんなを残して行けないよ。
シルク
シルク
だよなー。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
花純ちゃんも心配してたよ?
(なまえ)
あなた
後で電話してみるよ。
シルク
シルク
またみんなで登下校しよーぜ!
マサイ
マサイ
そうだな!茉莉は立輝とだけどな?
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
うちらもたまに登下校一緒するー。
シルク
シルク
じゃ、そろそろ帰るか!
マサイ
マサイ
じゃぁなー!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
モトキ。ちゃんとあなたのこと送っていってよ?
モトキ
モトキ
ちゃんと部屋まで送るよ。
(なまえ)
あなた
ありがとう。
あなたを部屋まで送って帰ってる途中でモトキの携帯が鳴った。
モトキ
モトキ
・・・もしもし。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
私よ!
モトキ
モトキ
麗華…
麗華(れいか)
麗華(れいか)
今から会えない?
モトキ
モトキ
俺、彼女いるからもう麗華には会えない。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
まだつき合ってるの?早く別れてよー。
モトキ
モトキ
はぁ?別れないし麗華とはやりなおせない。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
本当はまだ私が好きでしょ?
モトキ
モトキ
何言ってるんだよ。もう好きでもないよ。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
でもこの間キスしたときは拒まなかった。
ということは嫌じゃなかったってこと?
モトキ
モトキ
急過ぎてビックリしただけ。嫌がる暇もなかったよ。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
なんで?私、モトキとやりなおしたい。
モトキ
モトキ
何でそんなに俺なんだよ。お前なら他に誰かいるだろ?
麗華(れいか)
麗華(れいか)
つき合ってた中で一番優しかった。
(イケメンだからみんなに羨ましがられるし勝ち組に入れる)
モトキ
モトキ
ごめん!俺は彼女が一番大切なんだ。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
そう。とりあえず今日会うのは諦めるわ。
モトキ
モトキ
今日だけじゃない。何回言われてもムリだから。会わない。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
私は諦めない。じゃぁね。
麗華(れいか)
麗華(れいか)
(彼女邪魔ね…そっか!彼女がいなくなればモトキは私のもとに戻ってくるはず)

プリ小説オーディオドラマ