第45話

45
310
2020/09/27 07:33
真琴(まこと)
真琴(まこと)
ごめーん!待った?
マサイ
マサイ
そんなに待ってないですよ!
(なまえ)
あなた
それで話って何?
真琴(まこと)
真琴(まこと)
うん。マサイくんにお願いがあるの!
マサイ
マサイ
俺に?
真琴(まこと)
真琴(まこと)
マサイくん…モデルやってみない?
シルク
シルク
おぉー!
モトキ
モトキ
スゴくない?
真琴(まこと)
真琴(まこと)
いやいや、モデルって言ってもあたしがデザインした服を着て、写真を撮るだけよ?
(なまえ)
あなた
それってマサイが真琴ちゃん専属の
モデルってこと?
真琴(まこと)
真琴(まこと)
そうなるわね。モデル事務所と契約するとかじゃないから。
マサイ
マサイ
俺でいいんですか?
真琴(まこと)
真琴(まこと)
ぜひ、お願いするわ。試着してマサイくんの意見を聞いて直したり…実際に試着した感想を聞きたいの!
シルク
シルク
マサイ、スゲーじゃん!
モトキ
モトキ
マサイ、スタイル良いからな。
真琴(まこと)
真琴(まこと)
迷惑にならない程度でお願いするわ。月に2回くらいかな?あたしがスランプに入らなければ…
マサイ
マサイ
嬉しいです!ずっと北川さんの服、
好きだったんで!
真琴(まこと)
真琴(まこと)
引き受けてもらってよかったー!
これからあたしがデザインする服ってマサイくんがイメージだから。
マサイ
マサイ
そうなんですか?
(なまえ)
あなた
マサイがイメージなら絶対、マサイに似合うじゃん!
真琴(まこと)
真琴(まこと)
レディースの服もいずれデザインするからそのときはあなたにモデルお願いしようかしら?
(なまえ)
あなた
私はモデルっていう感じじゃないから。もっとスタイル良い人がいいよ。
真琴(まこと)
真琴(まこと)
もうあなたをイメージで作ろうと思ってるから断れないわよ!
モトキ
モトキ
ここまで言ってくれてるんだし、引き受けたら?着替え、手伝ってあげる!
(なまえ)
あなた
着替え目当てでしょー!
真琴(まこと)
真琴(まこと)
着替えならあたしが手伝うわ!オネェだから問題ないでしょ?
モトキ
モトキ
ダメですよ!真琴さんでもあなたの着替えは見せません!
シルク
シルク
じゃ、俺が着替えさせてやる!
モトキ
モトキ
おい!
マサイ
マサイ
俺も手伝うぞ!
モトキ
モトキ
何でだよ!特にシルクとマサイは
ダメだろ!
(なまえ)
あなた
三人共、着替えは自分でできます!
真琴(まこと)
真琴(まこと)
そうね。それにあなたのモデルはもう少し先の話だから。マサイくん、試着お願いするとき連絡するね。
マサイ
マサイ
わかりました!
真琴(まこと)
真琴(まこと)
じゃ、あたしこれからまだ行くとこあるからまたね!
シルク
シルク
じゃ、俺らも帰るか!
(なまえ)
あなた
モトキ、ちょっとうちに来れる?
モトキ
モトキ
ん?いいよ。何かあるの?
(なまえ)
あなた
フフフッ!あとでのお楽しみ!
~あなたの部屋~
モトキ
モトキ
おじゃまします。
(なまえ)
あなた
座って待ってて。
モトキ
モトキ
何だろうな?
(なまえ)
あなた
モトキー、これあげる!
モトキ
モトキ
ありがと。これ…何?
(なまえ)
あなた
開けてみて!
モトキ
モトキ
何だろな~!


おぉ!スニーカー!カッコいい!
あなたは、真琴と買いに行ったスニーカーを渡した。色々あって、なかなかモトキに渡せずにいた。
(なまえ)
あなた
モトキに似合うと思ったんだ!
モトキはあなたに抱きついた!
モトキ
モトキ
ありがとう!スゲー嬉しい!
(なまえ)
あなた
本当はもっと早く渡したかったんだけど…ごめんね。
モトキ
モトキ
何で謝るの?これって真琴さんと買いに行ったってやつ?
(なまえ)
あなた
そう。その日にモトキと別れたから渡せなかった…
モトキ
モトキ
俺に似合いそうなのを一生懸命、選んでたって聞いた。
(なまえ)
あなた
一生懸命、選んだけど別れたから捨てようと思ったんだけど捨てれなかった…捨てなくてよかった。
モトキ
モトキ
ごめんな。あの日…いっぱい傷つけたよな。ヒドイこと言って…ゴメン。
(なまえ)
あなた
もう、いいよ。だって今、モトキそばにいてくれるもん。それだけでいい。
モトキ
モトキ
あなた…ずっとそばにいるよ。
お前が望む限り。
(なまえ)
あなた
もし望まなくなったら?
モトキ
モトキ
それでもそばにいる!だって俺がそばにいたいから。
(なまえ)
あなた
ずっとそばにいてね。
モトキ
モトキ
うん。大好きだよ!
チュッ💋
(なまえ)
あなた
私も好き。
モトキ
モトキ
好き?大好きじゃなくて?
(なまえ)
あなた
大好き!
モトキ
モトキ
知ってる!
チュッ💋
モトキ
モトキ
もう、本当好き過ぎる!
チュッ💋
モトキ
モトキ
まだ帰るまで時間あるからいっぱい
チューしよ?
(なまえ)
あなた
いいよ。いっぱいしよ?

プリ小説オーディオドラマ