第14話

401
2020/08/01 13:39
もう少しで家に着くとき家の前に人影が見えた。
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
あっ!あなた!!
シルク
シルク
やっと帰ってきたか…
マサイ
マサイ
おかえり!あー!手繋いでる!
モトキ
モトキ
別に手繋いだっていいよな?付き合ってるんだもん!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
そうか。上手くいったのね!よかったね!あなた!
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう!シルクもマサイもありがとう!
シルク
シルク
俺らは何もしてないけどな!
モトキ
モトキ
いや…こうしていれるのはシルク・マサイ・茉莉のおかけだよ!
(なまえ)
あなた
そうだよ!本当に感謝してる。
マサイ
マサイ
じゃ今度何かおごってよ!
モトキ
モトキ
そうだな!何かおごるよ笑
シルク
シルク
じゃ俺達は帰りますか?
(なまえ)
あなた
待っててくれてありがとう✨
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
気にしないで!二人が気になって勝手に待ってただけだから!
マサイ
マサイ
モトキはどうする。一緒に帰る?
モトキ
モトキ
いや、もう少しあなたといたいから後で帰る!
シルク・マサイ
シルク・マサイ
じゃーなー!おやすみ~!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
バイバイ!
(なまえ)
あなた
バイバイ!立輝にもありがとうって言っておいて!
茉莉(まつり)
茉莉(まつり)
OK!OK!
モトキ
モトキ
やっと二人きりになれた!
(なまえ)
あなた
帰ってくる途中二人きりでしたけど?
モトキ
モトキ
まぁ確かに笑
明日から朝迎えに来るよ!一緒に学校行こう。帰りも一緒に帰ろ!
(なまえ)
あなた
えっ?朝迎えはいいよ!大変でしょ!どこかで待ち合わせとかは?
モトキ
モトキ
大変じゃないよ!俺があなたと少しでも早く会いたいの!お前は自覚なしだけど結構あなた目当ての男はいるんだからな!
(なまえ)
あなた
そんなことないよ!
モトキ
モトキ
そんなことあるの!もうあなたは俺のなんだから!それに俺らが付き合ってるって分かれば声かけてくるやつも減るっしょ?
(なまえ)
あなた
結構ヤキモチやきなのね!
モトキ
モトキ
嫌になった?嫌って言われても変われないけど…
(なまえ)
あなた
ううん。モトキにヤキモチやかれるとか嬉しい!
あっ!シルクとかマサイとかとは今まで通り仲良くしててもいいの?
モトキ
モトキ
あの二人とは仲良くて大丈夫だよ!
他のやつとは二人きりにならないで!
(なまえ)
あなた
うん。わかった!
モトキ
モトキ
本当はまだ一緒にいたいけどそろそろ帰るわ!今日の最後に抱きしめさせて?
(なまえ)
あなた
うん。
お互い抱きしめあいました!

プリ小説オーディオドラマ