前の話
一覧へ
次の話

第32話

決戦の7
5,486
2019/07/15 11:42
あなた視点
血が無くなって息絶えた鬱の体に近ずいた
耳の辺りを見てみると、録音モードになっていた。
メイドの貴方
メイドの貴方
………………やられたな。
ウォーヌ
ウォーヌ
?……どうかしましたか?
メイドの貴方
メイドの貴方
私が殺したことが、幹部に気付かれた。
ウォーヌに録音モードになっているスピーカーを見せた
ウォーヌ
ウォーヌ
えっ…………どうします?
メイドの貴方
メイドの貴方
ここからは、なりすまして殺すしかない。
ウォーヌ
ウォーヌ
?どういうことですか?
メイドの貴方
メイドの貴方
例えばエーミールを殺すのだったら……………………
ウォーヌ
ウォーヌ
グルッペンはどうするんですか?
メイドの貴方
メイドの貴方
総統と書記長は国に侵入して、殺すつもり。最後くらい真っ向勝負したいしね。
話しながら鬱の頭と体をお別れした。
血を吸った為、切り落としても血は出なかった。
切り取った鬱の頭をウォーヌに渡して、その場を出た。
さて、どうしようかな。城に戻れなくなった今、何も出来ないし。
とりあえずぴくとに城に居られなくなったこと言っておこ。
プルルルルルルルルルルル
出ない。いつもだったら、掛けて直ぐに出るのに出てこない。
メイドの貴方
メイドの貴方
もしかしたらっ!…………
嫌な予感がしたので、商店街から、出て急いで城へ戻った。
_______________________
作者
作者
投稿遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
アイヌ
アイヌ
1回殺しておこうか。(#^ω^)ビキビキ
作者
作者
嫌!嫌!嫌!痛いの嫌いなんだよ!
マスター(師匠)
マスター(師匠)
投稿遅くなったお主が悪いのだろう(#^ω^)ビキビキ
作者
作者
あのマスターも怒ってる…………逃げよ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
アイヌ
アイヌ
逃がすか!タヒね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ
作者
作者
( ゚∀゚):∵グハッ!!……(o_ _)o パタッ
作者
作者
何度ても蘇さ!
鬱大先生
鬱大先生
遅なる前に閉めるか。じゃあね〜(#'v'#つ))フリフリ

プリ小説オーディオドラマ