第4話

小屋にて
6,030
2019/06/28 23:11
コネシマと出会い、城を出て、レンガの小屋に来た
アイヌ
アイヌ
やぁやぁ君が来るのを待ってたよ!
こいつはアイヌ。私のマスターを利用して私に気に入らない奴を殺させる、今すぐにでも殺してやりたい人間だ
貴方
貴方
…………今日は誰を殺せばいいのだ。
アイヌ
アイヌ
んもぉそんな顔しないでよ!朝の殺人鬼さん!
_______________________補足説明!あなたは朝でも構わず、人を殺すため、朝の殺人鬼と呼ばれています。
_______________________
貴方
貴方
はぁーで誰なの?
アイヌ
アイヌ
今日はねーこいつ!
アイヌはそう言いながら見知った顔写真を持ち上げた
貴方
貴方
その人はダメ!!!!
アイヌ
アイヌ
こいつ殺さないとマスター、助けれないよ?いいの?
貴方
貴方
ん…………ぐ…………分かっ………た
涙が垂れた目を擦りながら言うった
アイヌ
アイヌ
ほんと!?やったやった!今日中にこいつの頭取ってきてね!
レンガの小屋を出た

プリ小説オーディオドラマ