第15話

新しい小説書きたいんだけど主人公がね笑
1,074
2019/12/08 17:28
作者でーす
作者でーす
はい、さしぶりです...1時間ほど前に最新は更新したんだよねw 

作者でーす
作者でーす
今日からまた毎日書いていこうかなと、思ってんだけど〜まァまずはアイコン変えたんだよね〜可愛い?うん可愛いよねw
作者でーす
作者でーす
で、1つお願いがあるんだけど...みんな感想くださいいぃい!!あのねwいつも思うのあたしの小説面白い??本当にお願いします.コメントください...話を更新する度にコメントくれたらもう、嬉しいすぎて多分2、3話一気に更新しますw
作者でーす
作者でーす
だからコメントを、感想を下さいいい
作者でーす
作者でーす
てことで本題に入るんだけど新しい小説を書こうと思ってるんだけどねw主人公3人くらい用意したから皆が選んで欲しいんだよねw 
あと話しのストーリーもリクエストがあったらじゃんじゃんコメントしてもらって笑
てことで乗せときますね〜あ、あと作る予定日ですがそうですね〜来週の月曜日にしようかなと思ってるから役1週間応募よろしくお願いします...コメントで言ってくれたらいいのでお願いします
1枚目
2枚目
最後です!
よろしくお願いします...! 


ちなみに今からまた話を更新します!

新キャラ沢山出てきますよ!!!新たなぶりっ子や、主人公の好きな人からさとみくんの恋敵などなど盛りだくさんだぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ