第4話

そんなに?
1,585
2019/09/21 08:48
あなた目線

いやえぇ〜そんな睨み気味に見ないでよ

怖いよ♡←
ころん
ころん
こんなざこが1位なわけないだろ!
もぶ
もぶ
だよね!ころん様の言うとうり!
と青谷の一言でクラス中が私に向かって文句を言う。 

ふふっ笑いが零れそう

だいたいなんでざこ呼ばわりされてんだっけ

あっそうだ確か

入学式後の能力テストでなんの能力でやったらいいのか分からず時間切れになったことからざこになったのだった

先生
先生
まぁてこで生徒会長は宮野でいいな
待ってそれはだめ
私
待ってくださいあの私生徒会長はやりたくないです。だからせめて副会長にしてください
もぶ
もぶ
はぁ?ざこがなに文句言ってんの
おぉモブさんテスト順位159位の癖に← 

先生
先生
そうか...わかったじゃあ森ノ宮やってくれるか?
ななもり
ななもり
えぇあっはいわかりました。
華宮 香恋
華宮 香恋
でぇもみぃやぁのさんがぁふぅくかぁいちょうぅだったぁらおぉかしぃとおぉもいまぁす♡
いやまって何がおかしいのあと♡はなに? 
きもいんだけど
私
はぁ...規則12 自分より高いテスト点数の人に口出ししては行けない。
私がそう言うと全員が口を閉じた 
先生
先生
ちなみに今日は能力テストだ。それで高い点数を取れば生徒会に入れるぞ。
さとみ
さとみ
先生。てことはわるい人は生徒会は出来ないということですか?
先生
先生
まぁそういう事だ
そう言うと桃井さんはじろっと私も見てきた 

なるほど能力が使えないと思っている桃井さんたちは私が生徒会に入れないと思ってるのかな笑
莉犬
莉犬
でもさぁ生徒会俺なもなるんだよね?
赤井さんだったそういえばこいつらもかぁ 

嫌だああああ←キャラキャラ
るぅと
るぅと
そういえばそうですね笑
はぁ...めんどくさい

プリ小説オーディオドラマ