第3話

🙏3
700
2018/08/02 03:38
ユンギ
ユンギ
あなた今日はごめんな
私
大丈夫
ジフン
ジフン
本当?大丈夫じゃ無いなら俺たちの家に泊まってもいいよ
私
もしかしたら、明日泊まりに行くかも
ユンギ
ユンギ
わかった
ジフン
ジフン
気をつけてね
私
うん、ありがとう
家の中
裕翔
裕翔
ただいま
裕翔
裕翔
まぁ、誰もいないからな
ななみ
うわぁー綺麗な家ですね
裕翔
裕翔
そうか?まぁ、本番はここからだからな
私
(今日した事反省してないしまた、あの女連れて来てるしユンギオッパ達の家に行こうかな?)
ななみ
もぅ、裕翔たっらぁ〜♡
裕翔
裕翔
可愛いなぁ〜♡
カカオ
私
「ユンギオッパ家に行っていい?」
ユンギ
ユンギ
「メンバーとかいるけどいい?」
私
「邪魔しないから」
ユンギ
ユンギ
「でも、来てバンタンのメンバーセブチのメンバーあなたに会いたいらしいから」
私
「わかった準備するから迎えに来て」
ユンギ
ユンギ
「OK」
裕翔
裕翔
なんか、音しないから
ななみ
しますね怖いです
裕翔
裕翔
おいで
ピンポーン
裕翔
裕翔
はーい!って
ユンギ
ユンギ
あなたは?
私
ユンギオッパ行こ
ユンギ
ユンギ
おう!
ぎゅっ
ユンギ
ユンギ
ん?どうしたの?
私
ありがとういつも助けてくれて
ユンギ
ユンギ
だって兄弟なんだから当たり前だろ
私
そうだね
ユンギ
ユンギ
行くか
裕翔
裕翔
あなたー!!
ななみ
大丈夫ですか?先輩?
裕翔
裕翔
おう!
実家
ユンギ
ユンギ
ただいま!
ジフン
ジフン
おかえり、あなた
大丈夫?
私
うん
私
部屋行ってくるね
ユンギ
ユンギ
おう!
ジフン
ジフン
結構元気ないね
ユンギ
ユンギ
そうだな?
ジフン
ジフン
あなたって、バンタンの中全員と仲良いの
ユンギ
ユンギ
めちゃくちゃ仲良いよ
ユンギ
ユンギ
テヒョン!
テヒョン
テヒョン
はーい!
ユンギ
ユンギ
あなた見て来てくれる
テヒョン
テヒョン
あなた!わかった!!
ジミン
ジミン
いいなぁー
ユンギ
ユンギ
あなた下りてくるから
ジミン
ジミン
わかった!
あなたの部屋
コンコン
私
入っていいよ!
テヒョン
テヒョン
あなた大丈夫?
私
うん!大丈夫だよ!
テヒョン
テヒョン
嘘つけ本当は辛い癖に
私
バレた?
テヒョン
テヒョン
あなたとは、結構長くいるよオレ達それぐらい分かるよ
テヒョン
テヒョン
で、どうしたの?
私
私の彼氏が浮気してるの
テヒョン
テヒョン
まじかよ
こんな可愛いあなたを放ったらかしにして他の女のところに行くなんて
私
違うよ
私がブスだから行ったんだよ
ぎゅっ
テヒョン
テヒョン
あなたは可愛い
じゃなきゃ俺はどうやってお前をアイドルとしてもデビューOKって言ったのか
テヒョン
テヒョン
それも、お前の兄2人ともイケメンだ可愛いアイドルのユンギとウジだろ
私
そっか!
私
なんか、元気が出た
テテのおかげで!
テヒョン
テヒョン
じゃ、下行くか!
私
うん!

プリ小説オーディオドラマ