第9話

PENTAGONも!
266
2018/11/03 22:54
prrrrr.prrrrr
ジフン
ジフン
あなた電話だよ
私
うん!
電話
私
はい
裕翔
裕翔
あなた
よかった
私
なに?
裕翔
裕翔
今何処にいんの?
私
なんで?教えないといけないの?
裕翔
裕翔
会いたいからだよ
私
いやよ、私は会いたくないの!
私
私の前であんなことして会いたいと思う!?
裕翔
裕翔
いや、
私
話したくないから切るねバイバイ
裕翔
裕翔
ちょ、、、
ぷーぷー
ミンギュ
ミンギュ
あなた大丈夫?
私
大丈夫
私
あれ、バーノンオッパは?
ミンハオ
ミンハオ
知らない
バーノン
バーノン
おーい!みんなPENTAGONの中の4人を連れて来たよ!
ユウト
ユウト
どうもーってあなた
ウソク
ウソク
やほー!!!ってあなたちゃん
キノ
キノ
なんで?あなたが居るの?
ジノ
ジノ
あなた泣
私
みんな!会いたかったよ!
バーノン
バーノン
俺がね!君達の会いたい人が来てるよって言ったら来たの
私
ありがとう!バーノンオッパ!
バーノン
バーノン
うん//
ホシ
ホシ
うわっバーノンが照れてやがるよ
ユンギ
ユンギ
あなたお前もう少しで記者会見だぞ
私
わかった!
ジョシュア
ジョシュア
じゃ、僕たちはあなたちゃんの記者会見見てるね!
私
うん!
ホソク
ホソク
あなた!!って何この人数!
ジフン
ジフン
あっごめんヒョン俺たちのメンバーとPENTAGONがあなたと会いたいっていうから合わせたの
ホソク
ホソク
そうなんだ!あなた行くよ!
私
うん!テレビで見てね!
記者会見終わり
ジフン
ジフン
あなた見たよ!アイドルデビューおめでと!
私
ありがとう!
テヒョン
テヒョン
ようやく、俺たちのアイドルになったな
prr prrr
ジョングク
ジョングク
あなた電話
私
うん
電話
裕翔
裕翔
なぁ、あなた何でアイドルデビューしたんだよ何も出来なくなるじゃん
私
いいじゃんその方が浮気もって私達別れたのか
裕翔
裕翔
別れてねぇよ!
私
私達別れたしさ、また、新しい女の子探せばいいじゃん
裕翔
裕翔
じゃ、あなたは新しい男かよ
私
うん!バイバイ!
裕翔
裕翔
だかr...
私
ふぅーすっきりー!
ウォヌ
ウォヌ
あなたの怒るところかわいいな
私
ウォヌオッパ一緒に遊ぼ
ウォヌ
ウォヌ
いいよ
ねぇねぇ、裕翔悪いのは"貴方でしょ"

プリ小説オーディオドラマ