第17話

受験生大人組の一年間
788
2021/09/14 08:08
少しとんで、二年後
あれから6人は更に仲良くなり、6人で一つになっていた。
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
俺らも受験生か〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
そうだな〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
志望校は決まったけどな。
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
あそこ結構難しいらしいぜ。
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
まじか〜ジェルくん教えて〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
まぁ、ええけど、教えれる範囲にしてや
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
ジェルならほとんどなんでも範囲内やろ
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
ねぇねぇなんの話ししてるの?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
あ〜高校の話
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そっか、なーくん、ジェルくん、さとみくんは今年受験生だもんね
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
高校生になったらここともお別れですね。
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
そうだね〜…
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
え〜なーくんたちと会えなくなるのか〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
俺らと同じ高校に行けばまた会えるやろ
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
そういやどこの高校行くの?
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
今の所私立の○○学園なんだけど…
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
え!!そこってとても賢い学校じゃないですか!
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
え〜、待って無理じゃ~ん
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
頑張ればいける?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
高校に入ってもここに遊びに来ていいか大人の人に聞いてみたら?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
いいなら勉強も教えれるし
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
お!いいね〜聞こ〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
その前に合格しないとだけどね〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
頑張るか〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
頑張ろ〜
それからなーくん、ジェルくん、さとみくんは勉強を必死に頑張っていた
【るぅころりーぬ視点】
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
なーくんたちめっちゃ頑張ってるよね。
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
そうだね。
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
ほぼ一日勉強してますよね。
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
何か僕達にできないかな〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
うーん、なにかあるかな〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
邪魔しないことですよね。
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そうだね〜
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
心配かけないようにしないとね。
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
3人で遊んでて安心できるようにしないとね
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
いつもどおりにしとけば大丈夫そうですけどね
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
そうだね〜
そうやって一年間必死に頑張っていた
受験前日
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
は〜明日か〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
緊張するな〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
あれだけ頑張ったんだからいけるよ。
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そーそー!ジェルくんたちは頑張ってたから大丈夫!
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
自身持ってくださいね。
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
がんばれ〜!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
じゃ、もう寝る〜?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
早寝はいいらしいしな
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
寝よ〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
俺らももう寝る〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
そうですね!
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
おやすみ〜
すとぷり
すとぷり
おやすみなさい(琥龍くん以外)
次の日
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
いってきま~す
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
いってきま~す
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
頑張るわ〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
いってらっしゃい
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
頑張ってくださいね
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
頑張れ〜
【るぅころりーぬ視点】
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
みんないったね
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
なーくんたちなら大丈夫てですよ。
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
そうだね〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
ま、来年は俺たちだよ?
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
\(^o^)/
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
ビシバシいきますからね
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
やめて〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
wwwwwwwwwwww
夕方
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
ただいま〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
疲れた〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
みんな急いで帰り過ぎだよ〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
お疲れ様!
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
おかえり〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
走って帰ってきたんですか?wなーくん息切れしてるじゃないですか。
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
ハァハァ、みんな走り出すから〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
俺もちょっと疲れたわw
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
俺はまだまだいけるけどな。
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
え!さとみくんって運動神経いいの?意外〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
なんでそんな驚いてるんだよ…
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
え、運動できなそうだから
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
ころちゃん程々にしといてね〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
こ〜ろ〜ん〜?
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
あっ…
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
ギャァァァァァァァァ
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
やれやれですね…本当に
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
も〜夕飯まで時間あるし、部屋でゆっくりしよーよ
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そうだね〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
もうさところは置いて行って大丈夫でしょ…
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
早く戻ろ〜
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
待って〜置いてかないで〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
俺も疲れたから戻る〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
じゃ、戻ってゆっくりしましょ
自室
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そういえば合格発表はいつなの?
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
今月後半とか、来月最初じゃなかったっけ?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
そうだな〜
因みに私立は毎年1月最初に受験して1月後半とか2月最初が合格発表で、公立よりも受験日が早いんだってさ〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
私立の学校の受験日は早いからな〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
早いんだね〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
僕達もそろそろ勉強しないとですね〜
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
バナナ\(^o^)/
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
あ。ころちゃんがついにおかしくなったwww
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
www今日は夕飯食べてすぐ寝よっか
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
そうやね〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
疲れたからぐっすり寝れるわ〜
夕飯食べ終わって
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
おやすみ〜
すとぷり
すとぷり
おやすみ〜/おやすみなさ〜い(なーくん以外)
それからはいつも通り、いや、いつも以上に遊んだ。毎日毎日、遊んで6人の仲はもっと深くなっていった
合格発表日
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
おはよ〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
なーくんおはよ〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
眠〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
おはよ…
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
まだ寝る( ˘ω˘)スヤァ
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
朝食はいらないなら寝てていいですよ。
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
おはよ!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
www
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そういえば今日が発表日だったよね
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
なんの〜?
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
ゑ?さとみホンマに忘れたん?受験の合否発表日今日やで
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
あ、すっかり抜けてたwww
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
そ〜だろうねw
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
僕も気になるな〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
お知らせはなーくんたちが帰ってきてからですね
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
ゆーてなにもないしな。見に行くだけだし
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
じゃ、朝ごはん食べていきますか!
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
切り替え早w
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
あっさごっはん〜♪
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
莉犬くん楽しそうだね。
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
お腹すいたからね〜
朝食食べ終わって
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
それじゃ、いってきま~す
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
ドキドキするな〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
あーまぁまぁまぁまぁ
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
wwwいってらっしゃい
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
気をつけてね〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
いってらっしゃい〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そういや、あそこの高校って此処からどれくらいのところにあるんだろ…
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
確かに明確な位置は分かってませんからね…
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
遠いのかな〜
昼過ぎ
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
ただいまぁ!
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
おかえりなさい
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
俺もただいまぁ〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
ジェルくんもおかえり
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
疲れた〜てか、さみぃ…
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
おつかれさん
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
冬だもんね〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
あ、そうそう
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
俺たち全員
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
合格しました〜
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
おぉー!
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
おめでと〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
おめでとうございます!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
じゃ!合格したし、先生にこれからも来ていいか聞こうよ!
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
いこいこ〜
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
気になるな〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
俺らも行く〜
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
気になる〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
僕も行きます!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
じゃみんなでいこいこ〜
涙菜
涙菜
長くなり過ぎましたすみません
涙菜
涙菜
なのでここで切ります
涙菜
涙菜
あと、長らく投稿しなくてすみません
涙菜
涙菜
うん、いま普通にセンチメンタルになってる
涙菜
涙菜
www
涙菜
涙菜
あと受験もそろそろ迫ってるから
涙菜
涙菜
めっちゃ投稿遅くなるかも
涙菜
涙菜
もしくは活動休止する。
涙菜
涙菜
決まったら報告しますね。

プリ小説オーディオドラマ