第18話

確認
755
2021/09/15 15:03
職員室
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
失礼しまーす
施設の人
あら。みんな揃ってどうしたの?
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
先生に一つ相談なんですけど
施設の人
うん
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
ななもり。ジェル、さとみは今年で卒業じゃないですか。
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
でも、まだ、るぅと、ころん、莉犬は一年残ってるんですよ。
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
で、俺らもその3人と遊びたいし、高校になってもここに遊びに来ていいですか?
施設の人
あら、そういうこと。全然オッケーよ。むしろ遊びに来てね
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
!!ホントですか。ありがとうございます!
施設の人
うんうん。皆は6人で一つだからね
施設の人
これからも仲良くするのよ。
すとぷり
すとぷり
はい!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
それでは失礼しました
すとぷり
すとぷり
失礼しました(なーくん以外)
施設の人
ふふ、これからも頑張るよのよ。
あの6人ならきっと大丈夫
自室
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
よかった〜また来れるわ〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
ほんと良かったね〜
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
やたぁぁぁぁぁぁ
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
勉強教えてもらえるねころちゃん!
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
wwwテンションが
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
ころんが壊れたww
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
www
涙菜
涙菜
はい…ここまで。
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
流石に短くね?
涙菜
涙菜
仕方ないな〜じゃあちょっと大人組の会話でもどうぞ
合格発表帰り道
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
なぁなぁ
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
どうした?
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
これからあそこの学校通うけど…言えどうするん?
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
シェアハウスにする?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
確かに一人でマンションとかは家賃もきついしな〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
6人で家でも買ってそこで暮らす感じにする?
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
最初の一年は俺らだけどけどな
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
いいと思うで。いきなり一人はきつい
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
それはわかるな〜いきなり一人暮らしはちょっと…
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
じゃ、ちょくちょく家の間取りとか決めないとな〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
そうだね〜
涙菜
涙菜
私は力尽きました
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
あーまぁまぁまぁまぁ
涙菜
涙菜
おい!
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
やっほ〜元気でした?
涙菜
涙菜
まーまふくん久しぶり〜
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
いえい!
蒼海 空流(あおうみ そらる)
蒼海 空流(あおうみ そらる)
また勝手に行って…
涙菜
涙菜
まふくん出すとき背景決まらなかったらこの色にします!
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
僕白だからね〜
涙菜
涙菜
私は小説ナイトモードにしてるので背景は黒ですけどね〜
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
そんな機能あるんだ〜
涙菜
涙菜
いじってたら見つけたw
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
暇人だったんだね〜
涙菜
涙菜
いや暇人じゃないから!
涙菜
涙菜
ってことでまたね〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
締め方雑いですね…
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
またね〜
蒼海 空流(あおうみ そらる)
蒼海 空流(あおうみ そらる)
ばいばい。

プリ小説オーディオドラマ