第9話

リレー!!
938
2021/07/20 12:33
涙菜
涙菜
はい!リレーをします!
涙菜
涙菜
すとぷりとAtRおいで!
みんな集まってます。
涙菜
涙菜
じゃ、順番に読んでね質問を
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
はーい
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
わかりました〜
以下略!
1つ目のリレー
涙菜
涙菜
スタート
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
1.プリ小説を初めたきっかけは?
涙菜
涙菜
えーっとですね、小説を読むのが好きで、書きたくなったから衝動的に…
涙菜
涙菜
変なときに行動力が凄いからね〜(笑)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
ほんと、変なときだよね。
涙菜
涙菜
うるせぇ!(笑)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
はいはい、2.甘党?辛党?
涙菜
涙菜
断然甘党でーす!
涙菜
涙菜
甘いもの大好き!
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
じゃ、次3.将来の夢or将来したいこと
涙菜
涙菜
うーん、将来の夢はファッションデザイナーかな?
涙菜
涙菜
でも、小説と絵を書くことはやめたくない!
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
次〜4.芸能人にあったことある?
涙菜
涙菜
ありません!!!!!!!!
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
わーぉめっちゃ大きな声
涙菜
涙菜
断言できるわ〜
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
次ですね5.自分を動物に例えたら?
涙菜
涙菜
え…わからん!強いて言うならネコがいいなฅ^•ﻌ•^ฅ
蒼海 空流(あおうみ そらる)
蒼海 空流(あおうみ そらる)
希望になってるけど、
涙菜
涙菜
いーのいーの
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
つぎぃ!好きな季節は?
涙菜
涙菜
秋かな〜なんかね、寂しい匂いがする
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
匂いて…
涙菜
涙菜
あ〜気にしなくていいよ。あんまり理解されないと思うし
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
そ~なのか?
涙菜
涙菜
うん。
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
じゃ、次に行きましょう!
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
生まれ変わるなら何になりたい?
涙菜
涙菜
生まれ変わりたくないな…
涙菜
涙菜
でもまぁ、飼い猫になりたい!ゆったり過ごしてたいなぁ
涙菜
涙菜
次はなーくんから戻ってね〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
はーい!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
8.私のこと知ってますか?
涙菜
涙菜
知りませんね…すみません。
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
9.知らない人→絡みたいでs((殴
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
ってこれ質問やあらへんやろ
涙菜
涙菜
きのせい、きのせい、
涙菜
涙菜
小説は見に行こうと思いまーす
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
10.5人に指名!
涙菜
涙菜
後で言います!
涙菜
涙菜
はい!次のリレー
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
1.名前は?
涙菜
涙菜
涙菜です
涙菜
涙菜
ちなみに本名にかすりもしてませーん(笑)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
2.年齢!
涙菜
涙菜
え…うーん未成年です!
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
3.好きな食べ物はなんですか?
涙菜
涙菜
うーん
涙菜
涙菜
チキンライスは好きかな?
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
4.自分の作品でお気に入りは?
涙菜
涙菜
上の話と、この小説かな
涙菜
涙菜
今書いてるやつは結構うまく出来てると思う
涙菜
涙菜
この世を守る者たちは、魔物とか出るから好き
涙菜
涙菜
かな
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
じゃ、この小説も完結まで上手な書いてね!
涙菜
涙菜
え…プレッシャーが…
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
5.みるくさんのこと知ってる?
涙菜
涙菜
知りません。
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
6.みんなに愛を!
涙菜
涙菜
うーん…
涙菜
涙菜
いつも小説を読んでくださっている皆様。本当にありがとうございます!
本当に自己満出始めたやつが多くの人に見てもらえて嬉しいです。なんだかんだいってフォロワーさんも48人になってますし…これからも頑張るのでよろしくおねがいします。
蒼海 空流(あおうみ そらる)
蒼海 空流(あおうみ そらる)
8.みんなに回して!
涙菜
涙菜
さっきと同様に後で言います
つぎぃ!
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
次行くよ〜
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
1.服のブランドはだいたい決まってる?
涙菜
涙菜
え…全然決まってませんね
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
2.化粧に興味ある?
涙菜
涙菜
う〜んあんまりかなぁ、本当に少しリップ塗るくらいでいいと思ってる
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
3.ハンカチとティッシュは持ち歩く?
涙菜
涙菜
時と場合による。かな?
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
4.部屋はきれいな方?
涙菜
涙菜
どうだろ…綺麗にしてるつもり
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
5.スカートとズボンどちらの方を履く?
涙菜
涙菜
あ〜これはズボンですね
涙菜
涙菜
なんせ、ロングカーディガンを着ることが多いので最近は
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
最後に5人に指名を!
涙菜
涙菜
これね
涙菜
涙菜
3つのリレーの中でどれか一つでもいいよでやって欲しいです!
涙菜
涙菜
まにゃさん
紫苑さん
琉空さん
灯火さん
歌音さん
涙菜
涙菜
ここをお気に入りしてくださっている人の中から選びました
涙菜
涙菜
無理にしなくていいので、できる方はよろしくおねがいします
涙菜
涙菜
もちろん3つやってくてれもいいんですy((殴
涙菜
涙菜
それではそれでは、大変長らくお付き合いありがとうございました
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
皆さんお疲れ様で〜す
蒼海 空流(あおうみ そらる)
蒼海 空流(あおうみ そらる)
長かったな
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
青凪 琥龍(あおなぎ ころん)
結構溜まってだんだ
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
柚黄 るぅと(ゆずき るぅと)
あの涙菜さんにリレーが、溜まるなんて…
涙菜
涙菜
るぅとくん?あのって何?あのって
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
赤城 莉犬(あかぎ りいぬ)
あはは!じゃ、そろそろ締めよっか
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
橙星 じぇる(あかせ じぇる)
そうやな〜
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
じゃ、
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
おつぷり!
桃李 里海(とうり さとみ)
桃李 里海(とうり さとみ)
あ!セリフ取られた
紫月 七守(しづき ななもり)
紫月 七守(しづき ななもり)
wwwww
季白 慎溥(すえしろ まふ)
季白 慎溥(すえしろ まふ)
またね〜
蒼海 空流(あおうみ そらる)
蒼海 空流(あおうみ そらる)
バイバイ
涙菜
涙菜
あ、ダッシュボードのグラフがやばかったので見せます
涙菜
涙菜
ヤバいほど読まれてるんですが…
涙菜
涙菜
ホント感謝です!

プリ小説オーディオドラマ