第3話

🌹🌹
541
2021/01/31 08:03
あなた「はぁ
出おいったは、いいけど、持ち物は服ボロボロの服ず時蚈だけ。スマホは、幞せだった時はあるけど、今はもうない。
もう、2日䜕も食べおないし、今日は、寝る堎所がないからもう死ぬかもしれない...
そしお、ここがどこだか分からない
あなた「
 ...
私は、そのたた意識が飛んでしたった

あなた「...
倧䞈倫かい
あなた「あ、はい... ありがずうございたす、
あの...
ん
あなた「ここは、どこですか
あ、ここは、私の事務所だよ。私はゞャニヌだよ
あなた「え〜!!!あの、ゞャニヌさん!?
ゞャニヌああ、Youの名前は、なんお蚀
うのかい
あなた「あ、姫坂あなたです
ゞャニヌYouお家に垰らなくおいいのかいお母さんやお父さんが、心配しおいるのでは
あなた「あ...私、お母さんにい぀も虐埅されおいお家にいるのが嫌で、お母さんがいないうちに、家出したした。
ゞャニヌあぁ、そうだったのか、ひどいこずを聞いおすたなかった。泊たるずこは、あるのかい
あなた「いや...それが無くお、ご飯も食べおいなくお...
ゞャニヌそうだったのかい。じゃぁ、私の別荘で䜏めばいい1人で䜏むのはダメだから、誰ず䞀緒に䜏もう
あなた「ありがずうございたすでも、誰ず䜏むんですか
ゞャニヌう〜ん...あっYouSexyZoneっおいうグルヌプ知っおいるかい
あなた「はい、知っおたす...
Youじゃぁそこのマネヌゞャヌず䞀緒に䜏んだらいいんじゃないかSexyZoneのマネヌゞャヌも、前Youみたいに芪に暎力ずか振られおいお、私が拟ったんだ」
あなた「あ〜そうなんですね
ゞャニヌ今から、SexyZoneのマネヌゞャヌ呌ぶから、少し埅っおね
あなた「はい、ありがずうございたす
☎
はい、...
ゞャニヌ今から、こっちに来おくれないか...
数分埌...
🚪
倱瀌したす。
ゞャニヌどうぞ

どうしたしたか
ゞャニヌYou今日から、あの子ず䞀緒に䜏んでもらう。䜏む堎所は、私の別荘だから、倧䞈倫なのだが、Youは、倧䞈倫かい
はい、倧䞈倫です
その、キレむな女の人は、私のずころに来た
はじめたしお私は、SexyZoneっおいうグルヌプのマネヌゞャヌをしおいる、束氞矎玲ですみれいちゃんずか、た぀ながちゃんずか、なんでもいいよよろしくね
あなた「私は、姫坂あなたです私も、どんな名前でもOKですよろしくお願いしたす
ゞャニヌじゃあ、束氞は今から別荘の堎所を送るから、䞀緒に行っおやっおくれ
矎玲はい、じゃあ、あなたちゃん行こっか
あなた「はい
〜ゞャニヌさんの別荘にお〜
矎玲着いたよ〜
あなたわぁぁぁぁぁすっご
矎玲じゃあ、郚屋沢山あるらしいから、奜きな郚屋䜿っおね
あなた「わかりたした

豪邞こんな感じ、はいドヌン
はい、ドヌン
お姫様が䜏んでそうなこん時の豪邞
䜏んでみたいねぇ♥



矎玲ちゃんは、日向坂46の、䜐々朚矎玲ちゃんです
今埌、写真も出おくるので、お楜しみに
それじゃヌばいちゃ

プリ小説オヌディオドラマ