第2話

第1能力 初対面のアルト
77
2020/03/25 03:48
アルト
アルト
よし、今日こそ・・・
あなた

な、何言ってんの?
あの人・・・

そう思いつつ、教室へ向かう。
ここは、ナリガリア学園。
取り敢えず、凄い所。
涼也
涼也
おい、あなた迷うんじゃねぇぞ?
あなた

お兄ちゃんじゃないんだから、迷うわけないよ。

涼也
涼也
は?俺だって迷うわけねぇだろ。
あなた

前迷ってたって、お母さんから聞いたよ?

涼也
涼也
余計な事言いやがって・・・(ボソッ)
あなた

何か言った?

涼也
涼也
言ってねーよ。
アルト
アルト
ねぇ、あなた・・・だっけ?
涼也
涼也
初対面相手に呼び捨てはないだろ。
あなた

あぁ、いいよいいよ!

~涼也side~
涼也
涼也
おい、あなた迷うんじゃねぇぞ?
迷ったら、色々と危ないからな・・・
しっかりしなきゃ、あなたが迷わないように。
あなた

お兄ちゃんじゃないんだから、迷うわけないよ。

涼也
涼也
は?俺だって迷うわけねぇだろ。
何であなたが、迷ったこと知ってんだ?
教えた覚えないけど・・・
まさか・・・
あなた

前迷ってたって、お母さんから聞いたよ?

涼也
涼也
余計な事言いやがって・・・(ボソッ)
やっぱりか。
親父は出張で居ないから、誰だか予想はついてたけど。
あなた

何か言った?

うわ、声に出てた!
でも聞こえてないなら・・・
涼也
涼也
言ってねーよ。
ふー、良かったー。
アルト
アルト
ねぇ、あなた・・・だっけ?
こいつ、誰だ?
涼也
涼也
初対面相手に呼び捨てはないだろ。
~あなたside~
あなた

あ、いいよいいよ!

あなた

で、どうしたの?

アルト
アルト
あのさ、後で来てくれないかな?
あなた

あー。うん。分かった。

アルト
アルト
あ、俺はアルト。よろしくね。
あなた

何か分からないけど、よろしく!

涼也
涼也
・・・そこのアルトって奴、後で来い。
アルト
アルト
何で?
涼也
涼也
話したいことがある。
あなた

先行くねー。

涼也
涼也
おう。
アルト
アルト
・・・行ってらっしゃい。
〜アルトside〜
涼也
涼也
・・・そこのアルトって奴、後で来い。
アルト
アルト
何で?
さっきから思ってた。
こいつ、誰?
涼也
涼也
話したいことがある。
話したいこと?
俺にはないけど。
あなた

先行くねー。

涼也
涼也
おう。
アルト
アルト
・・・行ってらっしゃい。
あぁ。こいつのせいで、あなた行っちゃった。
涼也
涼也
話をするぞ。
アルト
アルト
何の話?
涼也
涼也
お前、あなたに何しようとした・・・いや、何しようとしてる?
アルト
アルト
告白だけど?
涼也
涼也
・・・やめとけ。
何でこいつに決められなくちゃいけないんだ?
アルト
アルト
何でだよ。
涼也
涼也
あなたを好きな人は沢山いる。
涼也
涼也
ファンクラブも大体10000組はいる。
アルト
アルト
で?
涼也
涼也
だから、敵に回すのはやめとけ。
アルト
アルト
・・・嫌だね。
涼也
涼也
は?
こいつに決められる義理はない。
涼也
涼也
おい、待てよ!
いや、待たない。
アルト
アルト
早く行こう、あなたの所へ。
〜あなたside〜
あなた

えっちょっと、貴方誰ですか?

誰だと思う?
あなた

いや、知りません。

キッパリだね。
ドン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい。
作者
作者
何か、中途半端なような気がします。
作者
作者
今回は新キャラを出しました。
作者
作者
今回も見てくれて有難う御座いました。
作者
作者
では、また。

プリ小説オーディオドラマ