第5話

第4能力 同級生の問題児
43
2020/06/08 13:27
白石 唯我(しらいし ゆいが)だ。
唯我
唯我
君の名前は?
あなた

あなただけど・・・

唯我
唯我
あなた?良い名前じゃないか。
唯我
唯我
じゃあ、あなたちゃんって呼んで良いかな?
あなた

良いけど、白石君はなんて呼べばいい?

唯我
唯我
唯我って呼んでくれる?
あなた

分かった。

涼也
涼也
俺は無視か?
あなた

あ、お兄ちゃんいるんだった!忘れたよ。

唯我
唯我
良い所を・・・
邪魔しないでくれる?
涼也
涼也
何の邪魔だよ。それよりも忘れ物だ。
あなた

で、何忘れてたの?

涼也
涼也
ハンカチ忘れてたぞ。
唯我
唯我
ハンカチ?わざわざ渡しに行く物かな?
涼也
涼也
ハンカチは必要だろ?万が一、火事とか起きたらどうするよ。
唯我
唯我
もし起きたとしても、ハンカチじゃなくても大丈夫でしょ。
涼也
涼也
他にも、手を洗った後とかに必要だろ。
あなた

取り敢えず、お兄ちゃん、持ってきてくれてありがとう!

涼也
涼也
もう・・・
次は忘れるなよ。
あなた

うん!気を付けるよ。

唯我
唯我
先輩、名前は?
涼也
涼也
涼也だ。
唯我
唯我
あっそ。じゃあね、先輩。
あなた

唯我君・・・?

唯我
唯我
ん?どうしたのあなたちゃん?
あなた

いや、何でもないけど・・・

唯我
唯我
あ、授業始まるよ!
ーーーーーーーーーー授業開始ーーーーーーーーーー
先生
先生
おはよう。今日は君達が入学してきた事を嬉しく思うよ。
先生
先生
まぁ、朝から事件を起こした問題児もいるけどな。
モブ(女)
モブ(女)
ちょっと先生~可哀想だよ~ww
モブ(男)
モブ(男)
正論だけどな~www
唯我
唯我
チッ
先生
先生
さて、まずは教科書を配るぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
先生
よし、じゃあ、今日はお疲れ様!また明日を楽しみにしてるぞ!
あなた

ふう、やっと帰れる。

唯我
唯我
あなたちゃん、疲れてるね。
あなた

そりゃもうヘトヘトだよ。

唯我
唯我
ふふっ。
あなた

唯我君?

唯我
唯我
君のせいで問題児扱いじゃないか。
どうしてくれるんだい?
あなた

問題児扱い?何かあったの?

唯我
唯我
朝のHRの時の話だよ。
あなた

ごめん、勉強してたから・・・

唯我
唯我
・・・ちょっとからかっただけだよ。
ごめんね?落ち込まないで。
あなた

落ち込んでないよ!

涼也
涼也
お話中に申し訳ないけど、あなた、そろそろ帰るぞ。
あなた

うん!じゃあ、またね唯我!

唯我
唯我
うん、また明日。
ーーーーーーーーーー下足にてーーーーーーーーーー
アルト
アルト
あ、あなた!
涼也
涼也
お前さ・・・
あなた

アルト君!どうしたの?

涼也
涼也
あなたもあなただぞ。気安く男に話しかけるなよ・・・
アルト
アルト
君が決めることじゃないよね?
あれ?そう言えば、女の子の友達・・・
出来てないよね!?
早く作らなくちゃな・・・
あなた

お兄ちゃん、今日塾の日だよ?

涼也
涼也
・・・やべぇ、早く行くぞ!
あなた

あ、待って、お兄ちゃん!

アルト
アルト
君達兄妹は忙しいね。
あなた

そうかな?いつもこんな感じだけど。

アルト
アルト
うん。周りから見れば忙しいよ。
涼也
涼也
おいあなた!何を話し込んでんだ!早く行かねぇと怒られるぞ!
あなた

待って!すぐ行くから!

あなた

じゃあね、アルト君。また明日!

アルト
アルト
じゃあ、また明日ね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回も見てくれて、有難う御座いました。
作者
作者
いつも通りの亀投稿ですが、暖かい目で見ていただければ幸いです。
作者
作者
では、また次の作品でお会いしましょう。

プリ小説オーディオドラマ