第4話

第3能力 犯人の行方
41
2020/03/25 03:47
アルト
アルト
さて、どう探す?
あなた

クラスに行ったら居るかもしれないよ?

アルト
アルト
有り得なくはないな。
アルト
アルト
あなたのクラスは何処?
あなた

ん?1の・・・
何処だっけ?

涼也
涼也
1-1だ。
ってか、勝手に話進めんな。
あなた

お兄ちゃん、ありがと。

涼也
涼也
別に良いけどよ。
アルト
アルト
話を戻すけど、あなたのクラスはどこにあるの?
あなた

多分、2階の西棟だと思う。

涼也
涼也
保険かけすぎだろ。
アルト
アルト
良いじゃないか。
君には関係ないことだろう?
涼也
涼也
はぁ?兄妹だから、関係あるっての。
あなた

まぁまぁ、ここで喧嘩したら、迷惑だよ?

あなた

もうすぐチャイムも鳴るから、早く自分の教室に行こう?

アルト
アルト
それもそうだね。
アルト
アルト
じゃあ、俺は2-3にいるから、何かあっても、なくても来てね。
あなた

なくてもって・・・えぇ?

涼也
涼也
俺は2-2にいるから、困った時に来いよ。
あなた

う、うん。

あなた

じゃあ、またね。

アルト
アルト
うん、またね。
涼也
涼也
あぁ、またな。
ーーーーーーーーーー教室にてーーーーーーーーーー
あなた

ふう、ここが教室か。

モブ(男)
モブ(男)
うわ、あの子可愛くね?
モブ(男)
モブ(男)
あの子、ネットで噂になってる子じゃん!
モブ(女)
モブ(女)
女だけど、あの子すっごく可愛いと思うわ。
あなた

皆、誰かの事、噂してるなあ。

あなた

ま、私には関係ないか。

また会ったね。
あなた

ん?あっ、朝の人!

朝の人は少し酷いじゃないか。
あなた

ご、ごめんなさい。
貴方の名前知らなかったから・・・

良いよ。
確かに名前が聞こえなかったのにどう呼べばいいのか分からないからね。
涼也
涼也
おい、あなた、忘れ物・・・って、誰だそれは?
それって・・・
初対面なのに、なんなんだい?
あなた

お兄ちゃん!
忘れ物なんてしてた?

涼也
涼也
それよりもだ。こいつ、誰だ?
あなた

朝の事件の犯人(?)だよ。

この子の兄?
涼也
涼也
そうだけど。
何年?
涼也
涼也
2年だ。
先輩か。
あなた

そ、そろそろ名前を

そうだったね。
俺は・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
投稿を大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。
作者
作者
新キャラのアイコンがまだ決まっておらず、ここまでとなります。
作者
作者
次回までには用意しますので、宜しくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ