第28話

STORY ~MAMA編~(続)
3,054
2020/08/18 04:48
終わり

next
リハ終わって本番前
あなた

緊張するなーー

정국 오빠
정국 오빠
大丈夫!俺たちなら!!な?
あなた

オッパが言うなら…

정국 오빠
정국 오빠
よし!行くか👍
頭ポンポン      ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

ツッ///

あなたside
なんか今日ボディタッチ多ない?
うちだけ照れっぱなしでムカつくぅー
そうだ!うちも得意の愛嬌で返そ〜(*´ 艸`)
あなた

うん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

これでどうだ?
ついでに袖も引っ張って、一緒に行こって誘う!
ああ、私って照れさせる天才かも(笑)
>⊂(´・ω・`) 
あなた

ねぇ?オッパ。手繋いで行きません?

정국 오빠
정국 오빠
///
정국 오빠
정국 오빠
///あなたがそんなこと言ってくるなんて。
いいよ(*^^*)
くっ!やっぱオッパには勝てんかったぜ
あなたside end
番組スタート
あなた

안녕하새요!!
Peach입니다!!←あなたちゃんの芸名です!

정국 오빠
정국 오빠
안녕하새요, 여러분!!
정국 입니다!
정국 오빠
정국 오빠
올해도 MAMA가 시작 되었어요!
あなた

네, 올해도 진행자는 우리가 맡는다!

韓国語合ってないかも
ここからも韓国語だと思って読んで
정국 오빠
정국 오빠
いまから、俺たち、방탄소년단が披露しますが、その前にPeachに愛嬌三本セットをやってもらいましょう!
あなた

いきなりですねㅋまあ、この機会ですし、披露しちゃいましょうかㅋ
(o´罒`o) (๐•̆ ·̭ •̆๐) ✌(´>ω<`)✌

정국 오빠
정국 오빠
( ˶´⚰︎`˵ )
あなた

肩をつついてちょっと?

정국 오빠
정국 오빠
ああ。いや〜!可愛いですね!!皆さん!
つい、本音出てますよ?グク氏
あなた

では、スタンバイ宜しくお願い致します!

εε=(((((ノ・ω・)ノ
あなた

では、みんなで呼んでみましょ!
방탄소년단!!!

 こういうのあるよねw
♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬
정국 오빠
정국 오빠
🎤😬🎵🎶🎵🎶
終わる
정국 오빠
정국 오빠
続いてはー트와이스の皆さんのステージです!
あなた

さっき愛嬌3セットさせられたんで、今度は정국さん!よろしくお願いしますㅋ

정국 오빠
정국 오빠
えぇー!
(U。・×・。U) (๑•ω-๑)♡ ( ^o^)⊃⌒♡
あなた

なんか、私のオッパに似てる気が…

정국 오빠
정국 오빠
え?ヤダよ!ジニヒョンに似るなんて😭
정국 오빠
정국 오빠
気を取り直して←切り替え早い所も似てる
Peachさん!スタンバイ宜しくお願い致します!
あなた

(˙꒳˙ก̀)ハーイ

εε=(((((ノ・ω・)ノ
정국 오빠
정국 오빠
では、みなさんも一緒に〜
One In a Million
트와이스!!!
他にもイチャイチャして←

終わりの挨拶
정국 오빠
정국 오빠
지금까지 방탄소년단 
정국,
あなた

트와이스
Peach
이었습니다!!

감사합니다✨✨✨

정국 오빠
정국 오빠
여러분 안녕하십니까!

プリ小説オーディオドラマ