第50話

ペンブログ 続
2,224
2020/09/26 04:44
안녕!! onceの部屋へようこそ🤪
今回もグクあなたに着いて語っていっちゃいますよ👍👍👍

れっつげでぃー!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


お次は最近のインスタですね📷

良く同じような写真投稿してません?

他にはお互いの投稿にやけにlikeするしㅋ

ほんとに仲がいいんでしょうね〜(*^^*)

いつかほんとに付き合って結婚まで行って欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡

グクあなた推しの方たちには待ち遠しいですよねw



今回は結構短かったですが、また次回お会いしましょう😁😁

안녕!!


━━━━━━━━━━━━━━━
前回の続きかこうと思ったら、思ったよりもネタがなかった件について←

よろぶん、みあね💓💞
許しt((殴

キャラじゃないぶりっ子してすみませんでしたm(_ _)m

あっ、ハート押してね?押さないとかありえないよ←嘘ですw


では👋

プリ小説オーディオドラマ