第34話

雑談(TWICE BTS TXT)
2,739
2020/08/22 05:16
皆さん!안녕!!
読んでくれた人、💬、♡宜しく!

MORE&MORE English ver. 出ましたね!

TWICEは何ヶ国語話せるのさ!
私の推しも立派に英語の歌詞を歌っておりまして←誰目線
イルボンメンバーも英語の発音頑張ってた😭😭
やっぱり、どの言語でも、ジヒョは強い🎤
TWICEってアメリカのtv出るのかなー?
バンタンは、mtv出るっぽいし!
もう心臓バックバクよ。モアモアとDynamite同じ時間に配信スタートだったので、もう、作者、死ぬ直前だったわ←

Dynamiteに至ってはさ、グクさん、テヒョンさん、顔がもう、お人形よ?((いい意味でw
あの、シーン分かりますかね?グクがドーナツを片手にクイってするとこ(語彙力!!)
あそこがもう、バービー人形って言うの?なんか、もう、顔が整いすぎてて😭😭
テヒョンちゃんは、笑顔で😘もう、殺されかけたよ、その笑顔に!ありがとう!
VLIVEでは、日本語でありがとうって言ってくれるしさ!もう、イルボンARMYをどれだけ殺せば済むのさ??
それと、今回のmvさ、ぐてが多くて😭😭
もう、泣きそう←あの二人やっぱ仲良いわ!
ほっとした!

FNS 歌謡祭 夏 にバンタンが出るので、皆さん!お見逃しなく✨✨✨✨

しかも、トゥバが、Mステ出たじゃないですか?みんなビジュ完璧✨✨
ぼむぎゅちゃん覚えた日本語がばくすいって!もう、母性がww
冷戦担当ことテヒョンさんは、夏バテ!
ヨンジュン君はヒヨコ!なんとモノマネまで!ご馳走様です!!

みんな日本語がどんどん上達してってて感動だわよ!!

そんな感じよ、今日の作者の気持ち。
勉強なんて手につかないよ←
なにーも手にーつけーれないよ〜🎼.•*¨*•.¸¸🎶
←Lightsの歌詞よ?分かるよn((


(○・ω・)ノ----end-----

Next

プリ小説オーディオドラマ