第9話

ぶろぐその2
4,626
2020/07/27 04:47
あにょん!またまたONCEの部屋へようこそ            ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は黄金マンネあなたちゃんの家族構成や、アイドルなどとのエピソードを教えちゃいます!!
ではーれっつげでぃー!
まず、あなたちゃんはお母さん、お父さん、お兄ちゃんの4人家族だそうです!
ちなみにそのお兄ちゃんと言うのは…
そうです。窓拭きで有名なキムソクジンさんです!
ジンさんと兄弟ということが公表されたのは、Knock Knock頃です!!(2017年かな?)

















知ってる人もいるかと思いますが、その頃の音楽番組?の時にバンタンの楽屋にTWICEcoaster: Lane2が置かれていて、それをあとで出たbangtan bombで知ったあなた氏は匂わせになるとやばいと思い、公表するということを選択したそうです!






なんかすごいエピソードですねw だからあなたちゃんとジンさんの笑い方は似ていたんですねw
最近のTime To TWICEでは、料理編(本当は出てません😅)も出ていて、あなたちゃんのごま油好きにはみんな驚いていましたね〜w



























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回で書ききれなかった分は、次に書きます!ではー안녕!
next

プリ小説オーディオドラマ