第41話

Story ~VLIVE~ (続)
2,483
2020/09/06 05:28
진 오빠
진 오빠
僕だよキュッキュキュッ
정국 오빠
정국 오빠
☁︎︎うわ、よりによってジニヒョンかよ
あなた

☁︎︎やっぱり独特な笑い方だな…←えっそこ?

진 오빠
진 오빠
てことで、9番と7番の人がサランヘヨゲームとかどう?
정국 오빠
정국 오빠
ッツ///
あなた

…///

트와이스
트와이스
ふぅー私じゃなくて良かったぁ(あなた以外)
방탄소년단
방탄소년단
俺(僕)じゃなくて良かったぁ(グク以外)
진 오빠
진 오빠
まさか、マンネ同士が当たるとはキュッキュキュッ
정국 오빠
정국 오빠
笑い事じゃないですよ、ヒョン///
あなた

そっそーですよ///

지효 언니
지효 언니
まっ早くサランヘヨゲームして下さい、VLIVEもう2時間してるんで←
あなた

わっ分かりましたよ!

정국 오빠
정국 오빠
始めるよ?
정국 오빠
정국 오빠
가위바위보!!(じゃんけんぽん)
あなた

보!!!
✌🏼

あなた

よりによって負けるとは( ´⚰︎` )

정국 오빠
정국 오빠
じゃあ俺からね?
사랑해요♡♡
あなた

( ˙-˙ )
☁︎︎まだ負けんぞ!

あなた

사랑해😘

정국 오빠
정국 오빠
(  ˙-˙  )
☁︎︎危ねぇ、初発からそれってやばいだろ
정국 오빠
정국 오빠
あなたやぁー!사랑해(๑•ε-๑) ...♡
あなた

くっ!( ˙-˙ )
☁︎︎こうなったら!

あなた

ジョングクオッパ!あいしてるぅー!
☁︎︎日本語攻撃!

정국 오빠
정국 오빠
ッ…///
나연 언니
나연 언니
はい!ジョングクさんアウトー!照れましたね?
정국 오빠
정국 오빠
いきなり日本語はずるいですねw
いくら我慢してても無理ですね笑
あなた

やったあー!勝ったー!日本人とハーフでよかった(。・`ω・´)キラン☆

정국 오빠
정국 오빠
おぉーあなたちゃんはぁー!えいぎょがぁーかわいすぎるぅー!(日本語です)
트와이스
트와이스
☁︎︎いきなりわかんない日本語出てきたんだけどw(ミサモ&あなた以外)
방탄소년단
방탄소년단
☁︎︎ジョングガいつそんな日本語上手くなったんだ!ヒョンたちが分からない単語まで!!(ナムジュン以外)
あなた

おっぱー!好きぃー!ありがと!

미나
미나
☁︎︎あなたの中の好きとは友達として?恋愛対象として?
정국 오빠
정국 오빠
俺もあなた好きぃー!
えっバカップルですか?
てか、みんなVLIVE中だって忘れてない?w
사나
사나
はっはい!てことで、今回のコラボVLIVE第1回は、TWICEと防弾少年団でした!
모모 언니
모모 언니
みなさーん!
방탄소년단
방탄소년단
안녕👋
트와이스
트와이스
안녕👋
て感じで強制終了ですねw

次回は、VLIVE後のSNSです!見てね!
ハート押してー

プリ小説オーディオドラマ