第61話

TWISTAGRAM
1,882
2021/05/02 21:41
@BANGTAN.ARMY🐰︎︎︎︎☑︎
あみのみなさん
ついにFilm Outでました!
にほんごの はつおん がんばりました!!
みなさん たくさん あいしてください!
#宇宙一のあみ #film_out #さらんへ
━━━━━━━━━━━━━━━
Liked by @ONCETAGRAM🐥︎︎︎︎☑︎ and 1,984,246 others
━━━━━━━━━━━━━━━

@army
みんな今回、日本人みたいな発音でびっくりした!

@army
グク、もしかしてちゃんと日本語打ってくれてる感じ?! 最高

@once_army
TWICEとバンタンのマンネは宇宙一にハマってるらしいです笑

@once
もしかして、あなたちゃんに日本語教えてもらったとか?!

@army
とにかく尊い、ジョングク様だわ、ほんとに

View all 24,876 comments
━━━━━━━━━━━━━━━

アンケート結果、バンタンが1位で、次がセブチでした!
セブチはまた今度で、今回はバンタンにしたいと思います!
皆さん、ご協力ありがとうございました!






すいません、破壊神を入れるの忘れてました↴↴↴(あとから書きました)

アンケート

誰mainがいいですか?
窓拭き係のキムソクジンさん
6%
名前は砂糖なのに性格が塩なミンユンギさん
11%
ヒヒーンなチョンホソクさん
1%
らじもらら出身のパクジミンさん
6%
自称good boyなキムテヒョンさん
9%
ヒョンのお尻も容赦なく叩くチョンジョングクさん
67%
投票数: 585票

プリ小説オーディオドラマ