第59話

TWISTAGRAM
1,894
2021/04/30 03:21
@ONCETAGRAM🐥︎︎︎︎☑︎

私たちの新曲、kurakura 聞いてくれたかな〜?
オンニ達、ビジュアル良すぎてびっくりしたあなたです笑


メンバー全員日本語頑張ってたから、いっぱい聞いてね😉

あんにょーん

━━━━━━━━━━━━━━━
Liked by @BANGTAN.ARMY🐰︎︎︎︎☑︎ and 1,678,735 others
━━━━━━━━━━━━━━━

@once

あなた久しぶりの投稿だ!!
待ってたよ〜!

@once

神曲すぎるよ!!
TWICE最高!!

@army

あなたちゃん!BTSのFilm Outも聞いてみて!!

@ONCETAGRAM🐶︎︎︎︎☑︎

あなた、さらんへ。

↳@ONCETAGRAM🐥︎︎︎︎☑︎
ツウィオンニ、急だね笑笑
などさらんへ♡


View all 9,645 comments

━━━━━━━━━━━━━━━


サボってました。すみません_(。_。)_
今日久しぶりに通知見たら、お気に入りめっちゃ増えててビビった…
みんなありがとうございます!!
これからも遅いペースだけど、頑張ります!!

ちょいちょい、あなたちゃん!ハート押してってくれますよね?←圧

すいません、調子のりました笑

以上、作者!


━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ