第54話

TWISTAGRAM
2,086
2020/11/03 05:12
@ONCETAGRAM🐥︎︎︎︎︎︎☑︎
onceの皆さん!今日はありがとう🥺いっぱいi can't stop me聞いてね🎶 個人的に好きな曲はbehind the maskかな!英語の歌詞が沢山あって歌うのが楽しかったよ〜🤍🤍 みんな絶対いつか会おうね!サランへ💜
━━━━━━━━━━━━━━━
Liked by @BANGTAN.ARMY🐰︎︎︎︎︎︎☑︎and 9,648,724
others
━━━━━━━━━━━━━━━

@ONCE
今回のカムバはマジ神だった…あなたちゃん髪色茶色になってて落ち着いた感じで似合ってたよ💜💜

@once
今回結構メンバーが作詞してたから、1曲1曲が違くて楽しいアルバムだったー!メンバーが直接アルバムにサインしてるの見ると涙出てきた😢

@army.
私はarmyですけど、今回のI can't stop meのMVはマジでかっこよかった!!


View all 7,946 comments
━━━━━━━━━━━━━━━
Next

更新遅いね、みあね

プリ小説オーディオドラマ