第3話

恋バナ
83
2020/01/16 15:54
かずき
かずき
おーい
ゆい
ゆい
はい!
かずき
かずき
ゆい
ゆい
私もです笑
かずき
かずき
なんか話そ笑
かずき
かずき
電話厳しい?
ゆい
ゆい
そうですね、、
かずき
かずき
じゃ、普通にトーク
かずき
かずき
うーん、にしても何を話すか…笑
ゆい
ゆい
あれ、先輩、勉強しなくていいんですか‪w
かずき
かずき
休憩だ。
ゆい
ゆい
じゃあ話しましょう!
ゆい
ゆい
私、恋バナしたいんですけど…
かずき
かずき
イイぜ
かずき
かずき
あ、ゆいって呼んでいい?
ゆい
ゆい
はい!
ゆい
ゆい
えっと、まず好きな人いますか?笑
かずき
かずき
うーんビミョー‪w
ゆい
ゆい
という事は、いるはいるんですか?!
ゆい
ゆい
気になってる的なですかね?笑
かずき
かずき
そうっすね
ゆい
ゆい
なるほどぉ
ゆい
ゆい
誰ですか?!
かずき
かずき
そんな簡単に教えるやついるか!‪w
ゆい
ゆい
い、いないですね‪w
かずき
かずき
ゆいは?
ゆい
ゆい
今んとこいません
かずき
かずき
つまんね〜
ゆい
ゆい
しょうがないですよー同級生にいい人いません笑笑
かずき
かずき
はぁ?‪w
ゆい
ゆい
かずき先輩は同級生に、気になってる方が…?
かずき
かずき
さぁ
ゆい
ゆい
えー教えてください!
かずき
かずき
もう好きな人の話やだーw
ゆい
ゆい
じゃあどんな人がタイプか!
ゆい
ゆい
その気になってる方はどんな方でしょうか、
かずき
かずき
タイプは誰にでも優しくて笑顔が可愛い子!!‪w‪w
ゆい
ゆい
一目惚れとかないんですかー?
かずき
かずき
あるかもな
ゆい
ゆい
へー
かずき
かずき
ゆいも教えろ‪w
ゆい
ゆい
私は運動できる人ですかね笑
かずき
かずき
何で?
ゆい
ゆい
私が運動オンチなんで、できる人見ると尊敬するし、憧れます笑
かずき
かずき
なるほどねぇ
かずき
かずき
そういうやつが同級生にいないということ?笑
ゆい
ゆい
そういうわけではないんですけどね〜笑
ゆい
ゆい
うるさいんですよ!
かずき
かずき
あー‪w
ゆい
ゆい
とりあえず先輩の恋が願うよう祈ります笑
かずき
かずき
まだわかんね‪w
ゆい
ゆい
そうなんですか?
かずき
かずき
そいつ好きな人いないもん
ゆい
ゆい
えーーーー
かずき
かずき
卒業までには告ろかな
ゆい
ゆい
マジですか!?
かずき
かずき
叶わなくたって気持ち伝えるさ〜
ゆい
ゆい
なんかかっこいいです笑
かずき
かずき
だまれ笑
ゆい
ゆい
色々と応援しまーす笑
かずき
かずき
ほいほい

プリ小説オーディオドラマ