第3話

# さ く し ゃ
1,269
2021/01/20 09:29




















みなさま、こんちゃです





この度、作者 莉星 、新作を出しました✨










裏社会で働く9人の始末屋トップグループ “ Snow Man ”










実はこのお話、友達と作っております




友達がなんとなくで考えた文章を私が投稿している感じです
( こっちのほうがいいなって思ったら変えてるよ by.莉星 )










「 同じようなお話書いてる方いるよ 」等ありましたら教えてください




パクリになってしまうので……←




なんか友達はTwitterの妄想書いてる人のを参考にしたとかなんとか言ってましたけど、
( 私はよくわかんない by.莉星 )



















こちらも是非よろしくお願い致します!!







































それと、1つのお話が長くなってます

ごめんなさい、、





























プリ小説オーディオドラマ