第367話

you side
4,532
2020/09/20 08:54





ついに










ついに、この日が来た










会場の外は雪がシンシンと降る












ひー、さむっ










車から会場までの間で白い息が出る












Jin
Jin
いよいよだな
…うん
Jin
Jin
緊張してる?
それなりに笑










控え室までの道のり、ジンと会話を交わす










ジン、今日まで本当にありがとう
Jin
Jin
なんだよ今日までって笑
Jin
Jin
これからもだろ〜
まあそうだけどっ










笑い声が出ながら、控え室の扉を開ける













おはようございまーす!
staff
Dさんおはようございますっ!
Jin
Jin
今日はよろしくお願いします
お願いしますっ!
staff
この日をどれだけ待ちわびていたかっ…
え、ちょ、泣かないでくださいよ!
Jin
Jin
あーあ、Dが泣かした〜
えっ、えっ、
staff
僕っ、本当にDさんが大好きでっ
staff
だから、本当に嬉しくてっ
ありがとうございます笑
素敵なステージを見せられるよう頑張りますね
staff
はいっ!












スタッフさんにお礼を言って、衣装に着替える











ヌナ〜!
ヘアメイク
D久しぶり!
今日カッコよくしてね!
ヘアメイク
任せなさい!
ヘアメイク
ここにいる誰よりもカッコよくしたげる!
楽しみ〜!
ヘアメイク
あ、それはそうと
ヘアメイク
あんた本当に______するの?
はいっ!
だから今からヌナにも見てもらうと!
ヘアメイク
えっ、今から?
はいっ!




























.
ヘアメイク
はい、終わり
ありがとうヌナ〜!
ヘアメイク
ほんと今まで____だったのが逆に腹立つわ
いひっ笑
どうカッコイイ?
ヘアメイク
当たり前でしょ
ヘアメイク
私がヘアメイクしたんだから
流石ヌナだ!
Jin
Jin
D挨拶行くぞー
はーい!




















いつものマスクを外し、仮面を手に取る










久しぶりだね
.





今日はよろしくね










そう仮面に話しかけ、顔につけた






next

プリ小説オーディオドラマ