第271話

ミンジュンside
4,526
2020/08/03 06:37



ある日の事だった









staff
ミンジュンさん!
ミンジュン
…はい?
staff
この間言ってたデビューの子!
staff
今日初ステージなんですよ!見ましょ!
ミンジュン
…僕はいいです
staff
もー、そんな事言ってないで!
staff
早く早く!
ミンジュン
…分かりましたよ








同じ職場の人に連れられ、テレビの前に集まった









staff
どんな子なんでしょうね〜









そして番組が始まった










MC
さあそして!次は皆さんお待ちかねのこの人!
MC
bighitから新たにデビューした!
MC
謎に包まれた新人!
MC
Dさんです!
D
皆さん初めまして、Dです
.









staff
わぁ、スタイルいいですね〜
staff
うーん、男?女?
ミンジュン
……!







その、謎の新人、Dという人








見覚えのあるシルエット








そして、聞いたことのある声









ミンジュン
…あなた……?








一瞬で誰だか分かった








僕が、好きな








愛していた








あなたの姿が








テレビにうつっていた









そしてすぐにステージが始まった









ミンジュン
…すごい








女性とは思えない力強いパフォーマンスだった








そんな姿を見て








ますますあなたの事が好きになった





next

プリ小説オーディオドラマ