第215話

自販機
4,446
2020/07/31 04:20


ガコンっ








ガコンっ








ガコンっ








また3本水を買って、近くのベンチに座った








そして1本丸々飲みきった









っぷはぁ…
???
いい飲みっぷりだね笑
…っ
テヒョニヒョン
と、ユンギさん
ユンギ
ユンギ
俺にはさん付けかよ
テテ
テテ
ヒョンはまだDと
仲良くなれてないんですね〜!
ユンギ
ユンギ
そんな事はねーよ
珍しい組み合わせですね
テテ
テテ
そうかな〜
はい、なんとなく笑
テテ
テテ
こんな時間まで練習してたの?
はい
ユンギ
ユンギ
もう1週間きったもんな
テテ
テテ
そっか!あと少しでカムバだもんね!
…はい
テテ
テテ
…あれ?
テテ
テテ
なんか、元気ない…?
…いや!そんな事は!
ちょっと疲れちゃって…笑
ユンギ
ユンギ
あの飲みっぷりだもんな
テテ
テテ
こんな時間まで1人で偉いよ〜
そんな事ないですよ
テテ
テテ
まあ練習もほどほどにねっ!
ありがとうございます







.
ジミン
ジミン
テヒョンア〜!
テテ
テテ
あれ、ジミナどうしたの
ジミン
ジミン
どうしたのじゃないでしょ!
ジミン
ジミン
歌の練習一緒にするって言ったじゃん!
テテ
テテ
…あ!そうだった!
ジミン
ジミン
もー!忘れないでよ!
ジミン
ジミン
ほら行くよっ!
テテ
テテ
…あ!Dまたね!
ジミン
ジミン
D頑張って!
…あ、はい!









ジミニヒョンに連れられて、クオズ達は去っていった







……。
ユンギ
ユンギ
騒がしい奴らだな…
仲がいいですね笑








そう言ってユンギさんは、私の隣に座った








…っ
ユンギ
ユンギ
なんだよ、嫌だったのか?
いやいや、そんな訳!
……。






特に話すことも無く、沈黙が続いた







next

プリ小説オーディオドラマ