第243話

久々の再会
4,609
2020/08/01 07:17

ミンジュンから相談されて








前よりミンジュンと過ごす時間が増えた








前よりもたくさん遊ぶようになったし








2人で飲みに行くことも増えた








時々、Dの事で相談を受けることもあった








その度に、








あなたの事が信じられなくなり、








ミンジュンを守る、という気持ちが強くなった








あなたはカムバ準備に忙しいのか








社内で会うことは全然なかった








けどある日、たまたま廊下ですれ違う時があった








you
……。
ジン
……。






久々に会うから、何故か緊張した








と同時に、嫌がらせは本当なのか気になった







ジン
…なあ
you
……なに
ジン
お前さ、
ジン
ミンジュン虐めてるって本当か?
you
……は?






驚いた顔をしていた








you
そんな事してないけど
ジン
でもミンジュンがそう言ってるんだけど
you
ジンは私じゃなくてあの人を信じるのか
ジン
いや、聞いただけなんだけど
ジン
どうなんだよ
you
私がする理由がないだろ
ジン
あっそ、







完全にミンジュンを信じていたから








こいつが嘘をついていることに腹が立った








you
話はそれだけ?
ジン
ああ
you
じゃあもう行くから
ジン
ちょっと待てよ
you
まだ何か?
ジン
……。
ジン
たとえお前でも
ジン
ミンジュンの事虐めてたら許さないから
ジン
…じゃ
you
……は






それだけを言い残し、俺はその場を離れた








ミンジュンを虐めたことだけじゃなく








俺にも嘘をついていることにさらに腹が立った






next

プリ小説オーディオドラマ