第189話

ジンside
4,559
2020/07/16 04:06
ジンside





今日はミンジュンと遊ぶ日










ミンジュンは、俺の代わりにDのマネージャーをしている











俺が眠ってる間も花を送ってくれ












Dともいい関係を築いているみたいで俺も安心した











ミンジュンは、The 好青年って感じで会社でも人気らしい










俺もミンジュンの人柄が好きになり、仲良くなりたかった










だから今日はすっごい楽しみ
















@待ち合わせ場所





ジン
あ、ミンジューン
マネ
ジンさん!
マネ
じゃなくて、ジン!
ジン
ごめん待った?
マネ
全然!
ジン
じゃあ行くか〜!
マネ
うん!








映画を見て、昼飯を食べて、楽しい時間を過ごした











ただ1つだけ気になる事があった








マネ
ジン、どしたの?








携帯を見つめる俺を心配したミンジュンが









心配そうにこちらを見つめてくる








マネ
なんかあった?
ジン
ああ
ジン
Dにカトクしてるんだけど
ジン
なかなか既読つかなくてな
マネ
Dさんが?
ジン
ま、寝てるだけかもしれないし大丈夫だろ
マネ
そっか
ジン
そーいや
ジン
Dとはどう?
マネ
んー、いい感じかな笑
ジン
らしいな笑






(ジンはDが社内でどういう扱いを受けているか知らない)








マネ
Dさん凄いいい人だよね
マネ
練習熱心だし
マネ
あ、ご飯も一緒に食べ行ったんだよ!
ジン
そんな仲良くなったのか笑
ジン
ほんと俺が戻らない方がいいな〜






アイツが色んな人と仲良くなるのは嬉しい事なのに








何故か傷ついてる自分がいた







マネ
僕もDさんのマネできて嬉しい笑
ジン
そっかそっか笑













それからあっという間に時間は過ぎた














ジン
そろそろ帰るか
マネ
だねー
ジン
今日は本当にありがとな
マネ
こちらこそ!
ジン
凄い楽しかったよ
ジン
また行こうな
マネ
勿論だよっ!














ミンジュンと別れて、家へと向かった







next

プリ小説オーディオドラマ