第372話

you side
4,901
2020/09/20 10:31





私がステージ下で準備している間










スクリーンにはまた映像が流れていた










ボロボロの私が再び立ち上がるまでを表している




















ふぅ、
ダンサー
Dいこう!
よし!
ダンサー
最後かませよ!
おう!










再びステージに上がり、会場が暗闇に包み込まれる










イントロはなく、私の歌声から始まる










ワンフレーズ歌い終えると、照明がつき、音楽が始まる










ステージの演出はかなり激しいものだ










常に踊りながら歌っている為かなりきつい










でも、何故か今日は苦しくなかった










いつもより体が軽い










仮面越しだけど、視界がクリアだ










曲の終盤に差し掛かり、炎を使った演出もあった










その演出にさらに気分があがる










「こっからが新しいスタートだ」










そんなメッセージが込められた歌を歌う










そして、曲の最後










5段階ハイトーンで終わる






















曲を歌い終えた私は










1人、前に歩き出し






























仮面を投げ捨て




















カメラを見る










そこで、再び会場が暗闇に包まれステージが終わった





next

プリ小説オーディオドラマ