第114話

久々の外出
5,250
2020/06/15 14:13
@車


Jin
Jin
さ、行きましょうか
れっつごー!
今日は何すんの?
Jin
Jin
インスタで見つけたカフェ
Jin
Jin
雰囲気とか良さげだったから
へ〜楽しみ!
Jin
Jin
で、まあブラブラして
して?
Jin
Jin
焼肉
ですよねー!
焼肉楽しみ!
今日は最高な1日になりそうな予感!
Jin
Jin
存分に楽しみましょうね〜
はーい!







それから車で30分




ジンが見つけたカフェに入った


ほんとにいい感じのカフェだね
Jin
Jin
だろ?
何頼もっかな〜
じゃー、苺タルトにする!
Jin
Jin
俺モンブランにしよっかな
Jin
Jin
すいませーん
Jin
Jin
この苺タルトとモンブラン1つずつお願いします
staff
かしこまりました
staff
少々お待ちください
っはー、楽しみ!




10分後



staff
お待たせしました
美味しそう!
Jin
Jin
カシャ📸
え?
今撮った?
Jin
Jin
うん撮った
何で急に笑
Jin
Jin
こういう時のお前久々に見れたし
Jin
Jin
思い出に撮っとこうと思ってな
何それ笑
早く食べよ!
Jin
Jin
おう








それからカフェで少し話したあと




カフェを出て、近くの公園に行った








@公園



和むわ〜
Jin
Jin
急に年老いた事言うなよ笑
こうやってベンチに座ってさ
なーんにもしないで
ただぼーっとしてるの久々
幸せ〜
Jin
Jin
幸せそうで何よりです
カフェも奢ってくれてありがとね
Jin
Jin
今日はお前の為の1日だから
私も金なら持ってるんですけどね(¯v¯)ニヤ👌
Jin
Jin
その手やめろ笑










.
ねね、ここの公園って広いんだよね?
Jin
Jin
うん
じゃあ散歩しよ!
Jin
Jin
さっきまでぼーっとするのが幸せだって言ってたくせに?
歩くのだっていいじゃん!
行こ!
Jin
Jin
はいはい












next

プリ小説オーディオドラマ