第356話

you side
4,421
2020/09/16 03:00
ユンギ
ユンギ
💬今日時間あるか?










ユンギヒョンから連絡が来た











💬練習が終わったら大丈夫です
ユンギ
ユンギ
💬なら作業室で待ってる
💬分かりました










最近、たまにだけどユンギヒョンと作業室で会うことがある










恐怖症についてや、アルバムについて










お互いの仕事について話したりする











私のことを気遣ってくれたおかげで










私の恐怖症はほぼ完治していた













ジン、今日ユンギヒョンのとこ行ってくる
Jin
Jin
そっか、あんまり遅くなるなよ
うん、終わったら連絡するね
Jin
Jin
おう









練習終わり、ユンギヒョンの作業室へ向かった











コンコン










失礼しまーす
ユンギ
ユンギ
お、来たか
ユンギ
ユンギ
練習お疲れさん
ヒョンこそお疲れ様です
ユンギ
ユンギ
どうだ?準備は
順調に進んでます
ユンギ
ユンギ
そうか、良かったな
ヒョンのお陰ですよ










.
そうだ
ヒョンに伝えておきたい事があったんです
ユンギ
ユンギ
ん?
実は…
__________です
ユンギ
ユンギ
そ、それマジか?
マジです笑
年末の××っていう大会あるじゃないですか
ユンギ
ユンギ
お前のカムバックステージでもあるやつ?
はい笑
ユンギ
ユンギ
そこでやるのか?
はい笑
ユンギ
ユンギ
……。
驚きましたか?
ユンギ
ユンギ
…そりゃあな、、
これ、他の人に言わないでくださいね
サプライズで行うので
ユンギ
ユンギ
はいはい
ユンギ
ユンギ
てか俺に言ってよかったのか?
ヒョンなら大丈夫ですよ
口硬そうだし
ユンギ
ユンギ
それはそうだけど
ユンギ
ユンギ
そこじゃねえよ
…?
ユンギ
ユンギ
いや、そんな大事な事俺なんかに伝えるんでよかったのか?って話
私が話したかったからいいんです!
ヒョンのお陰でここまで治ったんですし
ユンギ
ユンギ
そうかよ…





.
私、大賞取る気で頑張ります…から
ユンギ
ユンギ
おお、宣戦布告か笑
宣戦布告です笑
まあ、先輩がとるでしょうけど笑
ユンギ
ユンギ
そんなの当日になってみなきゃ分かんねえよ
ユンギ
ユンギ
ま、俺も取る気でいるけど
こわっ
ユンギ
ユンギ
お互い頑張ろうぜ
はい!
.















ユンギ
ユンギ
あ、そういや明日なんだけどさ
…?
ユンギ
ユンギ
Dynamiteの収録があんだよ
ユンギ
ユンギ
見にこないか?
え、いいんですか?
ユンギ
ユンギ
おう
行きます!
ユンギ
ユンギ
ならまた後で場所と時間連絡するよ
ユンギ
ユンギ
スタッフに車出させるから、ジンと来いよ
ありがとうございます!
ユンギ
ユンギ
おう










それからヒョンと音楽について色々話し、










今日は解散になった













ではまた明日!
ユンギ
ユンギ
おう、またな
お疲れ様です!
ユンギ
ユンギ
お疲れさん











作業室を出てジンに連絡する















あ〜、明日楽しみだな、!!










駐車場へ向かう足取りが軽かった







next

プリ小説オーディオドラマ