第5話

BTS side
10,118
2020/05/23 15:39
🐥 「ねねー」
🦄「んー?どうしたの」
🐥「新しくデビューしたDって子いるじゃん?」
🐰「あー!それ僕も気になってます!」
🐥「顔も性別も年齢すらも非公開なんだよね」
🦄「へえ…」
🐯「何の話してんのー」
🐥「あーテヒョン」
🐰「新しくデビューしたDって人の話です」
🐯「あーね」
🐰「ヒョンも気になりませんか?」
🐯「うん…こないだ練習室で練習してたんだけど、     
扉の前にマネージャーがいて中見れなかった」
🦄「徹底してるな〜」
🐥「ますます気になるっ」
🐰「そーいえば、今度音楽番組で一緒になるはずじゃ…!」
🐥「ほんとに?じゃあ声かけてみよーっと」










BTSの中でも注目の的だったDでした

プリ小説オーディオドラマ