第16話

歓迎会
2,900
2020/05/28 07:58
よし、これで一通り動画に出るメンバーには声かけられたかな。
みんな暖かく迎え入れてくれて良かった…。
ふくらP
あ、そうだ
ふくらP
せっかくだし軽くあなたちゃんの歓迎会でもしない?
あなた

えっ、いいですよそんな気使ってもらわなくて!

伊沢拓司
いいじゃん俺歓迎会したい!
山本祥彰
僕もしたい〜!
こうちゃん
俺も〜
須貝駿貴
もちろん俺も
河村拓哉
僕も
川上拓郎
えこれ皆言質取ってく感じなん?
…俺もです
ふくらP
よし、じゃあ決定〜!
あなた

えええありがとうございますほんとに(泣)

皆優しすぎるでしょ。
川上拓郎
あ、でも急遽決まったから準備してないですよね?
伊沢拓司
実は準備してあるんだなぁそれが笑
山本祥彰
こうちゃんに事前に新メンバー入るって聞いてたし!
こうちゃん
勝手に伊沢さんと山本さんとふくらさんと4人で準備してました笑
あなた

えええ

河村拓哉
準備が早すぎる笑
須貝駿貴
えらい!
川上拓郎
もし俺たちが歓迎会したくないって言ったらどうしてたの笑
ふくらP
いや、したくないって言わないでしょ笑
須貝駿貴
確かに‪w‪w‪w
山本祥彰
じゃあ…
山本祥彰
歓迎会、始めますか!



ーー準備完了ーー
伊沢拓司
それじゃあ、あなたちゃんのQuizKnock加入を祝して!乾杯!
みんな
かんぱーーい!
こうちゃん
あれ、ところであなたちゃんってお酒飲めるんだっけ?
あなた

20歳なので一応飲めます🥂

ふくらP
お酒、弱かったりする?
あなた

あ〜、ちょっと弱いかもです(笑)

そう言った瞬間、伊沢さんが少しニヤリと笑った気がした。
あなた

…え、っと

あなた

お酒弱くても、大丈夫ですか…?

河村拓哉
伊沢
河村拓哉
正直に言え
え、何だろう。
伊沢拓司
いや〜何でもないよ!別に酔わせて本音聞き出そうとか思ってないから!
山本祥彰
(爆笑)
こうちゃん
それフリですか?
須貝駿貴
捕まらない程度にしとけよ!
川上拓郎
いや〜楽しみだなあ
えっと、これ
嫌な予感がするんだけど…


私、どうなっちゃうの…!?

プリ小説オーディオドラマ