第2話

出会い
3,699
2020/05/28 07:46
なこ
あなた、スピーチお疲れ様〜!
なこ
今日も大成功だったね!
あなた

なこありがとう〜!めちゃめちゃ緊張した、

なこ
緊張してるようには見えないところ流石だわ、、
なこ
てかさ!!
なこ
昨日投稿されたはなおくんの動画見た!?
あなた

見たよ〜超面白かった!

私となこは はなおくんの大ファン。
ネットで知り合って同じ東大に居ることが分かって、
そこから仲良くなったのはいい思い出。
なこ
はぁ、私もはなおくんに会えないのかなぁ〜。
あなた

東大生だからといって縁があるわけじゃないんだよね、近くて遠い〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

なこ
でもはなおくんと仲良いQuizKnockのメンバーはこの東大にいるじゃん?
なこ
そこから何とかならないのかな〜って、
あなた

わかる、考えたことあるけど!

あなた

でもQuizKnockだって遠いじゃん!人気だし!

なこ
うっ、そうだった、
あなた

諦めるか、、つらいね、、

私達ははなおくんのTwitterを見ながらぼやく。


すると。
モブ
あ、あなたさん
あなた

ん?モブくん、どうしたの?

モブ
渡辺先輩が呼んでます



…ん!?渡辺先輩!?



思わずなこと目を見合わせる。
あなた

え、渡辺先輩ってあの渡辺航平先輩…?

モブ
そうそう、とりあえず待ってるから行ってきなよ
あなた

そ、そうだね、ありがとう



なことあんな話したばかりだからびっくり。


けど流石にだよな、何だろう怒られるのかな。



スピーチの時の100倍くらい緊張しながら、
私は渡辺先輩の元へ向かうのでした。

プリ小説オーディオドラマ