第14話

川上さん視点
2,907
2020/05/21 13:00
新メンバーのあなたちゃん。
確かに可愛いとは思うけど、皆みたいに好きになってはいない。
ただの高学歴でかわいい女の子じゃん。
って思うと結構「ただの」って言い切れないくらいすごい子な気もしてきたけど。笑
まぁまだ一言も喋ってないし、好きになるとしてもそこからじゃない?
って思ってたら、ふくらさんと話してたはずのあなたちゃんがこっちに来た。


改めて正面から顔を合わせるとまぁ確かに、かなりかわいい。
あなた

川上さん!記事について聞きたいことがあるんですけどいいですか?

川上拓郎
いいけど…ふくらさんに教えてもらってるんじゃなかったの?
あなた

あ〜、何か色々質問してたら、「うわぁ、それは俺も分かんないわ、川上に聞いて」って言われました

それはつまり…ふくらさんもお手上げの質問をしたってことか。
あなたちゃん、頭も良いみたい。
川上拓郎
あ〜そういうことね
川上拓郎
俺に答えられることだったら何でも
あなた

ありがとうございます〜!

あなた

じゃあ早速なんですけど、ここって…




ーー説明後ーー
川上拓郎
──って感じかな、大丈夫そう?
あなた

はい、めちゃめちゃ分かりやすかったです

あなた

ありがとうございました…!

わ、すっごい笑顔かわいい
確かにこれは…恋する気持ちも分からなくはない。
でも誰にでも笑顔な子って裏ありそうだし、
ここで信じていい子だと思っていいものなのかっていうのが怖いよなぁ。
ワンチャン俺苦手なタイプかもしれないし分かんないよな笑
まぁ、これから一緒に活動していく中でまた色々変わると思うけどね。

プリ小説オーディオドラマ