第12話

ふくらさん視点
3,046
2020/05/19 12:19
新メンバーのあなたちゃん。
とってもかわいい子なんだけど、こうちゃんが勢いで誘っちゃったみたいだし…
ちゃんと仕事が出来るのかちょっと心配。
とりあえず記事の書き方の説明しないと。
ふくらP
あなたちゃ〜ん
ふくらP
簡単に記事の書き方説明したいんだけど、今時間ある?
咄嗟に声をかけちゃったけど、伊沢たちと何か話してたのかな。
うわ、何か伊沢から恨めしい視線を感じる。
もしかして俺声掛けるタイミング間違えたかな?‪笑‪
あなた

ふくらさん、大丈夫です!

あれ、良かったんだ。
ふくらP
おっけー!こっちおいで
あなたちゃんがこっちに来た。
ふくらP
よし、じゃあパソコン使いながら説明するね
あなた

はい、よろしくお願いします

そう言ってぺこりとお辞儀するあなたちゃん。
結構礼儀正しくて、良い子かも。
ふくらP
まず記事を書く時のコツは、これをこうで〜
1台のパソコンを2人で見てるから、自然と物理的に距離も近くなる。
ふくらP
って感じなんだけど、どう?ここまでで何か質問ある?
そう言ってあなたちゃんの方を見ると、超至近距離で目が合った。
うわ、かわいい…。
あなた

いや、特に大丈夫です!

あなた

確認なんですけど、ここって〜

ふくらP
あ、うん
危ない危ない。
あなたちゃんはただの新メンバー。それ以上でも以下でもないからね。
見とれたりしちゃ、ダメ。




うん、別に好きになんてなってないよ、大丈夫大丈夫、

プリ小説オーディオドラマ