第100話

❤︎お祝いとお礼❤︎
1,715
2021/04/04 03:40
you
なんかみんな嬉しそう。
どうしたの?
Jn
やぁ〜おめでたいね!
you
おめでたい?
Nm
本当感慨深いな
you
だから何がよ…
Hk
こんなたくさんストーリーがあるなんてね!
Th
全部、僕たちの彼女のおかげですよ!
you
彼女のおかげ?
Jk
これからも応援してください!!
Jm
ふふ、ちゃんと言わなきゃわからないんじゃない?
Yg
あー…100話だそうです。
Jk
あなた、ありがとう
なんと作者もびっくり100話です。

今後も思いついた時に少しずつupしますので、気が向いた時に読んで応援してくださると嬉しいです♡

これを機に作者に何か言っておきたいことあるぞって人は遠慮なく絡んでくださいね。

ガチのクレームは受けつけませんが可愛い文句とわがままは可能な限り聞きます♡笑

BTS短編集と言えばコレ、って思ってもらえるようにビッグな夢見て頑張りますね〜

プリ小説オーディオドラマ