第11話

すいませんでした
1,806
2019/02/25 03:33
今回は雑談ですがとても悲しい(?)事です
最近ロコンさんはこの小説をやめましたよね?
その原因はパクリっと書いてありました
私は誰がパクったのかぱくった人を見つけてすぐに報告をしようとおそ松さんの小説を見てたんです色々の
そしたら全然ロコンさんと似てる物が無いんですよ
そして私は昔書いた『友達以上恋人未満だよ?』っと言う小説の1話を見たんです
そしたらロコンさんとどう見ても同じ小説で自分でもガッカリしてしまいました
憧れだったロコンさんは自分のせいで辞めてしまったと考えると震えが止まりませんでした
だから私はちゃんと責任を持ってこの小説を辞めるかもです
嫌われるかもしれませんが構いません。
今まで本当にありがとうございました(?)かな?
さようなら

プリ小説オーディオドラマ