第5話

プロセカァァァァ(司類好きな子おいで)
55
2021/01/19 13:07
トマトォ
トマトォ
なんか描きたくなった
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
こら
トマトォ
トマトォ
すいません(ू´•͈ω•͈ )
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
で今回は?何について語るの?
トマトォ
トマトォ
おん今回もワダショの司くんだで
トマトォ
トマトォ
はい!ということでプロフィールを
トマトォ
トマトォ
うんイケメン
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
分かる
トマトォ
トマトォ
で好きな食べ物のアクアピッツァが気になって調べたら
トマトォ
トマトォ
こんな感じのらしい
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
あら美味しそう
トマトォ
トマトォ
いやぁ類くんがさ野菜嫌いじゃん?
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
うん
トマトォ
トマトォ
でさちゃんもと食べろって司くん言うじゃん?
トマトォ
トマトォ
それで類くんに君もピーマン嫌いだよね?
トマトォ
トマトォ
って言われて図星って感じのを常に妄想している
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
気持ち悪((ボソッ
トマトォ
トマトォ
寧々ちゃんかな?
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
違うわ
トマトォ
トマトォ
特技衣装作り
トマトォ
トマトォ
妹がいるためなんか色々してて、手先器用なんだろうな
トマトォ
トマトォ
料理とか出来そう、、、
トマトォ
トマトォ
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!司くんにゲテモノ料理を食べさせたいですね(   ◜ω◝ )
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
司くん逃げて
トマトォ
トマトォ
てか男の子なのに虫嫌いなの?!
トマトォ
トマトォ
かわゆす
トマトォ
トマトォ
もう君は立派なスターだよ
トマトォ
トマトォ
ほんとまじ、尊い
トマトォ
トマトォ
てかさ公式でロメオとジュリエットやってたやん?
トマトォ
トマトォ
それでジュリエット司くんやるんかなーって思ってたんよそしたらまさかの類くん
トマトォ
トマトォ
え、(  '-' )
トマトォ
トマトォ
そしたら私の友達が
モネ
モネ
どーも腐女子のモネでーす新入りでーす
モネ
モネ
え?これ公式の司類宣言じゃね?
トマトォ
トマトォ
って言ったんよで、モネがめっちゃ司類が好きだったからさ
モネ
モネ
類司は苦手ですです(  '-' )
トマトォ
トマトォ
お、おぉ
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
ツッコミが大変だよ
トマトォ
トマトォ
良かったね( ◜௰◝  )
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
あ?
トマトォ
トマトォ
すいません
モネ
モネ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
トマトォ
トマトォ
( ´・ω・`)
トマトォ
トマトォ
ということでモネに司類を語ってもらいます(⚠︎注意⚠︎書いているのはトマトォではありません。別人ですトマトォは純粋です)
モネ
モネ
はーいということでパスしてもらいましたー(●︎´▽︎`●︎)これから読んでいる人達を司類の沼に落とします(❁´ω`❁)
モネ
モネ
ここから腐注意ね
モネ
モネ
よし!語るべ
モネ
モネ
まずさ?司類って身長差が8cmなんよ!!だから類くんね?彼シャツとか出来ないんよだからね?司くんが着るじゃん?そして心の中で(ずるいかっこいい)って思ってて司くんが(いつか類に本当に彼シャツして欲しい)とか思ってたら良き
モネ
モネ
マフラーとかさ類くんに貸して「司くんの匂いがするね!」ってスーパースマイルで言って司くんにはヒットして欲しい

または司くんに抱きしめられている感じで類くんには照れていて欲しい
モネ
モネ
ハロウィンとか類くんお菓子持ってるけど、司くんにイタズラして欲しいからポッケに隠して「僕がやられるとは思ってなかったからねぇ持ってないよ」って言ってほしい。
モネ
モネ
( ´Д`)(´Д`)ハァ…
モネ
モネ
司類が尊い
モネ
モネ
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
トマトォ
トマトォ
はい!モネが倒れたので今回はここまでー
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
モネが倒れるまで続けるなんてなんて鬼
トマトォ
トマトォ
ん?
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
な、ナンデモナイデース
トマトォ
トマトォ
おつ主
椿(つーちゃん)
椿(つーちゃん)
おつ椿
モネ
モネ
おつモネ

プリ小説オーディオドラマ