第48話

56
2022/08/09 12:02
気分害す人居そうな内容なんで一応ワンク(?)
























俺氏
今日無理やり親に申し込まれたEnglishなんちゃらに行ってきたんですよ(
なんか海外の人が数人来てお話しよ〜みたいなやつ
俺氏
内容としては数人のグループに分かれて一班に一人海外の方が来て話し合いをするみたいな感じ
俺氏
話し合いしていく中で自分の意見とかいう場面がしょっちゅうあるんだけどそん時の外国の人の圧がすごくて(俺がそう感じただけで皆は多分圧とか感じてない)ただでさえ英語できないのにって怖くなってパニックになっちゃったんですよ
俺氏
元々初対面の人とあんま話せないし目と目を合わせて話せない人間なんで
俺氏
もう鼻血とか涙止まんなくなって教室無言で逃げ出しました(
俺氏
正直あそこで逃げてなかったら多分倒れてたんで皆も無理せず無理なものは投げ出しましょう()
んでなんかあったら吐き出しましょ、俺何時間でも聞くんで。コメントでもLINEでも話してくれたらいくらでも付き合うぞ
俺氏
でもできることはきちんとしましょ、課題とか(人のこと言えない)
俺氏
日本語下手すぎ大丈夫そ俺(
俺氏
てかパニックになったあとトイレ籠って鼻血とか涙治まったらまた戻ったの偉すぎ俺()

プリ小説オーディオドラマ