第33話

さんじゅうに
7,030
2018/10/21 02:26





あなた side









今日はすごい巨大なファッションショーなんよ 。



それなりに女優さんやモデルさんたちが



登場するから結構豪華な仕上がりなわけで 。





































山「 緊張してん ?」



『 してへん 』



山「 緊張してるやん 」



『 うるさい 』


























































そうですかなり緊張してます 。



ちなみにわたしのコーデは水色のノーカラーシャツに



白のスカーチョに黒のサンダル 。



うん結構可愛いやつやんだから余計に緊張 ←





























































山「 そろそろ行くで 」



『 うん 』



山「 … そういや会ったん ?」



『 誰と ?』



山「 永瀬や 」



『 ああ 。うん 。会ったで 。和解した 』



山「 ふーん 、どうだったん ?」



『 勘違いやった 笑 』



山「 なんなんそれ 笑 」



『 いやーそれが " ばしゃ " え ?』















































なんかの水が溢れる音がして 。



それと同時に背中に冷たい感覚がした 。



… 後ろを振り向くと今にも泣きそうな子供 。


















































子供「 ごめっ 、なさ 、… うわああああん 泣 」



『 ああああ 、ぼく 、泣かないで … ?』



山「 おまっ 、、、背中 、、、」



『 大丈夫 。あとでなんとかするわ 。
開演まであと何分 ?』



山「 あと10分 。この子迷子みたいやけど
探してる余裕なんて俺らにはないで 」



『 でもっ 、、、、!!!!』



「 … 一ノ瀬!はよ行け!」


























































なんで 、、、なんでこういう時だけ



王子様気取りしてんねん 。好きにさせないでや 。


























































『 なっ 、、、西畑 … !』



山「 へえこれが噂の 」



西「 いいからはよ行け!間に合わんやろ!
もう他の奴らステージ入りしとったで!」



大「 あなたちゃん早く!」



『 大西くんまで … わかった 、ありがとう!』

















































2人ともなんなん王子様すぎやろ 笑



… まって 。このコンセプトって …!!



" 突如現る王子様とお姫様 "







プリ小説オーディオドラマ