第12話

じゅういち
7,987
2018/10/07 07:13






あなた side












プ「 あなたちゃ〜ん 、今回も良かったよぉ〜 」



『 … ありがとうございます 、苦笑 』

























































ほんまになんなんこのプロデューサー !!!!



くそキショイやんセクハラして来るし !!!!((



もうやだやだやだはよ帰りたい ……… 。




















































「 おっさん 、手離せや 」



プ「 ?!なんだね君は !!!!」



『 西畑 ……… 』



西「 こいつの知人ですけどなにか ?
はよその手離してくれません ?訴えますよ ?」



プ「 っ 、、、覚えてろよ 、チッ 」← 去って行く



『 なにが覚えてろよだそっちが覚えてろクソ 』



西「 ぶっ 、w w w w w
だいぶ口悪いな一ノ瀬 w w w 」



『 ほんまにうざいんやもん 。
あのプロデューサー !!!!!
あ 、助けてくれてありがとう西畑 』



西「 お 、おん 。てかもう終わったん ?」



『 終わったけどなんでおるの ?笑 』



西「 あー 、、、たまたま近く寄ったから 笑 」



「 … 大ちゃん ?!」



「 あれ〜 、大吾く … ってこの前の !!」













































なんだなんだ可愛い … 男子 ?と 、



あれこの前会ったことあるやつやん ←



西畑の知り合いなんかな ??

























































西「 おおにっちゃんとはっすん !!」



大「 なんでおるん〜 、てかとなりの可愛い子誰 ?」



『 初めましてやな 、一ノ瀬あなたです !』



大「 この前会いましたよね ?!」



『 そうですね 、廊下で 笑 』



西「 この前言っとったやつ ?」←いち より



大「 せやで !!やっぱりめっちゃかわええ〜 、
なに大吾くんの彼女さんなん ?!?!」



『 あ 、… 西「 俺の彼女 。かわええやろ ?」』































































別にこの人たちは騙さなくてもええやんかって



思ったりもしたけど 、西畑に俺の彼女って



言われるのはちょっと嬉しい … って



なに言っとるんわたし頭狂った ?!?!?!( )










プリ小説オーディオドラマ