第2話

いち
10,667
2018/09/20 14:37



西畑 side







大「 あれ !!大ちゃんなんで来たん !!」



『 廉が行く言うたから 』



永「 俺に会いにきて来れたんよこいつ 」



『 いや別にそーゆーわけやない 』←



永「 」←





























































楽屋に行ったら関ジュの皆さん大集合してました 笑



騒がしいったらありゃしない 。



まああのつまんない大学にいるよりマシや 。





























































向「 るるるる !!!」



室「 うるさいわ 、むかむか !!」



藤「 なあ 、大橋どこや ?」



髙「 大橋くんなら自販機行ってました〜 !!」



道「 長尾〜〜 」



長「 道枝さん暑苦しいって 」



『おおにっちゃ〜〜ん …… 』
































































みんなが騒いでる中 、俺は大学で疲れたことを



いいことに利用し 、おおにっちゃんに甘える ( )


















































大「 大学って大変やな〜〜 」



永「 大変やで〜〜 」←



『 なんで廉が答えんねん 』



永「 明治学院やし( どやあ )」



『 うわあもうムカつくわあ 』






















































遠回しに頭ええの自慢してきて 、



ほんとムカつくんやけど !!!!






























































大「 ただいま〜 」



藤「 大橋 !!どこ行っとったん !!」



大「 へえ ?ふつーに廊下だけど 」



道「 なんか探してたんですか ?笑 」



大「 そう !!廊下でな !!めっちゃ
可愛い子とぶつかってん !!!」



全「「 可愛い子 ?」」



大「 せや 、ロングの綺麗なサラサラ髪で
めっっっちゃ大人っぽかった 」



向「 へえ〜〜 」



『 女子なんてみんな一緒やろ 』



永「 ほんま女の子嫌いやな 笑 」



髙「 彼女出来ませんよ ?笑 」



『 おおにっちゃんが彼女やからいいもん !!』



大「 ぼく男 !!!!怒怒 」



『 ははははは 笑笑
あれ 、てか俺のスマホどこや 』































































おおにっちゃんが可愛かったから写真



撮ろうとしたんやけど俺のスマホない ( )























































永「 きた時から持ってへんかったぞ 」



『 … もしや 』



室「 大学に忘れたんとちゃう ?」



『 うっわーーー 、、、だるいわー 、』



向「 どんまいやん w w w w w 」



『 もー … 、、、大学行ってきます 、』



全「「 いってらっしゃーい !!」」




























































おおにっちゃんがりゅうちぇも行く !!って



言ってくれたらもっと行く気沸くんやけど … 、



珍しく廉にベッタリなんよな 。



もう大ちゅん泣くで ?!?!( )



まあええわ 。てことで大学に逆戻りです ←








プリ小説オーディオドラマ